2005年12月 6日

草津にいきたい

ああ、本格冬到来ですよ。
今日の帰りには白い息を吐きながら道を歩いた。

こんな季節になると憧れる地がある。

草津。

草津ラブ。

湯揉み体験したい!(嘘)

私が(今のところ)日本で一番好きな温泉。
それが草津。

草津行きたい!

でも、小鳥がいるから旅行出来ない!

こんな時のステキアイテムを見つけた。

草津温泉ハップ

評判を検索した所、中々イケテル様子。

あの白骨温泉も採用していた逸品らしい。

買ってもいいですか!先生!(誰?)


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:21
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

草津!!

温泉いいよね〜
暖かいところでぐ〜たらした〜いぃ
この季節になると、九州とか、沖縄とか、移住を考えてしまう私…。

Posted by: MAO at 2005/12/06 23:58

小鳥を連れて旅行、ってやっぱり不可能なんでしょうか?

家のにゃんの場合は(今のところ長期旅行の予定なんてなんもないですが)
やっぱり人に来てもらうのが一番かなーと思ってます。
プロでもいいけど、知り合いの方が家のカギ渡すわけなので安心かなーとか
予定も無いのにいろいろ考えてみたり。

Posted by: サールズ at 2005/12/07 01:56

でもotamaさん熱いのあんましだいじょぶじゃないじゃん?

わたしにとって草津=熱う!なので
(実際入ったのは草津と志賀高原の間みたいなとこだったけど)
あなたはたぶん絶対熱くてあかんのんちゃうかな、と思われたですが。

スリナムのおっさんたちは、愛鳥をカゴに入れて
どこにでも連れて行くそうですがな。どうなんでしょうな。

Posted by: ぼの at 2005/12/07 09:00

>MAOさん
温泉入って、ご飯食べて、温泉入って、グースカ寝て、また温泉はいりたーい!
私は寒いのは好きなので(逆に暑いの嫌い)
北国の温泉でポカポカしたいですぅ。
(まぁ、寒いのが好きっつっても、所詮九州出身者の戯言かもですが(笑))

>サールズさん
小鳥は移動に弱いのですよ。(強い子もいるけど)
うちは車がないので、連れて行く事は不可能だし、宿も受け入れてくれるかどうか。
以前は家に置いて近所の友達に面倒見に来てもらってたのですが
現在は毎日投薬が必要な子が一羽居るので、精々遊んで徹夜(朝1で帰る)程度です。
どうしてもな時は病院に預けてます。

>ぼのさん
草津のお湯は確かに熱いですが、
ちゃんとぬるい風呂も用意されていた記憶があります。
(それって水でうめてんじゃん、って言うツッコミはまぁありだったりなしだったり)

ってか、私は結構熱い風呂好きでござる。
江戸モノ程ではないけど。(W

草津は2〜3回行ってますが、本当にいい所で・・・。
私にとっては温泉は草津に決まりけりなのよぅ。

Posted by: otama at 2005/12/07 23:20

>使用量を守り、使用後は速やかに湯を捨てて下さい。
この辺が怖かったりする・・・。

Posted by: angie at 2005/12/08 05:21

>あんじー
硫黄成分が結構強いらしいので、そういう注意書になるモヨウ。
金属使ってる風呂とか湯沸し釜が付いた風呂とかはつかえないモヨウ。

Posted by: otama at 2005/12/08 23:15
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?