いよいよ12月に迫った、ナゴムの再販コレクションCD。
予約等に対するオマケの内容が決まったらしい。
■HMV
また、有頂天を含むナゴム第2弾商品2タイトル以上ご購入で「“でぶの底力(俗界探検隊DEMO)”収録CD-R」を加えてプレゼント! どちらも数に限りがありますのでお早めに。
■タワーレコード
全ての店舗ではないのですが、『有頂天 ナゴムコレクション』を含む2タイトル以上ご購入で「“カイカイデー(Live 1987/1/13)”収録CD-R」をプレゼント!
音源関係はこの2軒が目玉か。
が、
ドッチで予約するかなぁー♪
などとノンキな父さん状態になっていられない事情があるのだ。
「オレはナゴムが好きだったんじゃなくて、ケラ(と人生とかたまとか限定)が好きだったんだ」って事。
よーするに、上の2点のオマケは「今回発売のコレクションを2タイトル以上」買わなくちゃいけないってところがネックなのよ。
今回販売のモノは有頂天以外には
・死ね死ね団
・木魚
・ゲんドうミサイル
どのバンドも聞いたことないぜ!
どれを選んだらいいか全くわからないぜ!
・・・。
一番安いヤツ・・・??
いいのか?そういうチョイスで!
と、オレの中の良心(なのかな)が叫ぶ。
前回はよかったなぁ。選び放題だったもんなぁ。
空バカとケラで決まりけりだぜ!だったし、
それがなくても、たまが選べた。
今でも「たまなら持っててもいいかな」と思うもの。
HMVの特典か、タワレコの特典か、で言うと、HMV(でぶの底力)の方が魅力的。
カイカイデーのライブは見たことあるし、歌詞も何言ってるか大体知ってるので
知らないほうが欲しいじゃないですか!
ってか、誰か俺と一緒に有頂天買いませんか!(よーするに有頂天2枚買う)
そしてオマケをアレしてコレしませんか!(いうたらあかんやん・・・)
私がオカネモティならば、有頂天以外は適当にチョイスするんだが、今激烈ビンボーなのでそういう大人な行動がトレネ。
ああ悩む。