2005年11月14日

ついに

会社がー
子会社化したのが8月。

そして来年1月。

吸収合併されまーす。

どーなっちゃうやら。

極零細企業からITきっての大企業の社員へ。

ホントにどうなるやら・・・。

不安で一杯ですが、今のままだとこの会社潰れちゃうし
逆に子会社化してたのがラッキーだと思い流れに身を任せて行きましょう。

なるよーになったれ。

とか言いつつ、アチコチでタロット占いしちゃったのはヒミツだ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:12
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

なんつったらいいのか・・・
寄らば大樹の陰、って慰めになる?

待遇やら福利厚生やらがきっとよくなるから。
がむばって。

Posted by: なお at 2005/11/14 23:43

何か良さ気な展開に見えるのだけど、
自分ごとじゃないからかしらん?

しかしいろいろ起きるねえ。お互い。

Posted by: ぼの at 2005/11/15 04:44

オタメさんご無沙汰してます
つぶれるよりは、よいではないですか
寄らば大樹のハゲともうします

Posted by: TSUE at 2005/11/15 13:25

大会社の一員になると、福利厚生とかの面が有利になりませんか?
日本で働いていた頃、社販でノリタケの高級食器が格安で買えたり、保養所へ皆で出かけたりもしました。

大きな変化の前って何かと不安ですが、始まってしまうと意外に大丈夫だったりしますよ。案ずるより産むが易し、でしたっけ?ごめんなさい、漢字忘れました・・・orz

Posted by: みしぇ〜 at 2005/11/15 13:37

>なおちゃん
ありがと。大手だけどIT系だから、福利厚生はあんまり期待出来ない罠(笑)
でも、がんばるよぅ。
ありがとね。

>ぼのちゃん
ちっちゃくて自由なトコが結構気に入ってたもんで。。
まぁ、次ントコは簡単には潰れないだろうからいいか。
でも、簡単に首にされそうな気もス。
微妙。

>タケスィさま
オヒサシブリです。
確かに。潰れるよりはヨイのです。
マジ潰れそうだったしね。

>みしぇーぅちゃん
さいは振られたわけだし、行って合わない時考えることにしました。
でも、社員の人とかに会った印象では、
ITにしては人の出入りが少なく長く勤めてる人が多い印象。
IT業界は結構厳しい会社が多いので、その中では割と普通なのかなぁ?
だといいなぁ、行ってみないとわかんないねぇ、とグルグルしてます。(笑)

なるよーになれ!

Posted by: otama at 2005/11/17 22:47
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?