2005年11月13日

クリスマス at AOYAMA月見ル君想フ

うーむ。胸が躍った。

12/25 at 青山 月見ル君想フ
みのすけ/内田雄一郎(3-10 chain)+水戸華之介+三浦俊一(ケラ&ザ・シンセサイ ザーズ)

前売 ¥3000
当日 ¥3500(共にドリンク代別)

■店頭販売
11月25日16:00〜12月24日22:00迄
■インターネット予約
12月2日0:00〜12月15日24:00迄

今朝知ったんだけど、知った瞬間いつもシンセを一緒に見に行く友達のうちの1人にメール送ってた。(もう1人はシュサーン間近なので無理だろうと諦め)
いつも一緒に行く、とは言え相手は家族持ちでしかもクリスマスにやるから、「もしかして今回はアタイ1人かもなぁ」と想いつつ誘ったんですが、快諾を得られよかったよかった。

ってか、ケラは出ないんだけどネ。
でも、飛び入りとかしてくれないかな、と軽く妄想はしてます。
飛び入りは無理でも見に来ないかな、とかそういうことまで考えてます。

水戸君とミウの組み合わせはとても珍しい気がしてたんですが
どうやら初めて、との事。
接点なさそうだったもんなぁ。(笑)

返す返すもケラが出ないのが残念なんですが
それでも
・みのちゃん
・水戸君
・うっちー
・ミゥらさん
この組み合わせはもう一生見れない気がするよ。

クリスマスにみのすけの天使の声を聴けるってのも幸せかもー。

ってなことで浮かれてたら
今日、グループ魂の東京チケットの発売ダッタンデスネ☆

すっかり忘れてました。

そして当然の如く売り切れ。当たり前。

まぁいい。多分どっちにしろ取れなかったに違いない。

クリスマスがあるからイイや。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 18:51
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

この話を初めて聞いた時、耳を疑ったよ。「え?水戸ちゃんとみうまーが?」
なにしろ楽しみだ。水戸ちゃんのMCもね(笑)。

Posted by: ぜろり at 2005/11/14 01:55

えーと、ウェポンをレンタルしますので(中略)いいですか?

Posted by: ごまー at 2005/11/14 09:29

引越したあとに 劇団員みたいな人が住んだらしく住所変更してなかったので みのすけ って人からハガキが家に来ていた。有名なんだなみのすけ。

Posted by: ミトc at 2005/11/14 19:00

>ぜろっち
ミゥらさんは「面白トーク」な人と縁が強いのだろうか(笑)
にしても、楽しみ☆

>ごまーさま
わぅ!勿論(中略)OKッス!

>ミトC
元筋少のドラマーだったり。有頂天でもドラム叩いた事あったり。
後、ケラの劇団の主役張る役者だったり。
まぁ、ある筋では有名カモ。>みのすけ

Posted by: otama at 2005/11/14 22:41
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?