2005年9月 4日

あったらしい。

今日、クアトロに電話してみた。(Tシャツ忘れの件)
10時に掛けてみた。→出ない
12時に掛けてみた。→出ない

あー、2時ごろ掛けてみるか、と思っていたら
昨日一緒に行った友達が12時半頃掛けてくれてて
「忘れ物として保管してくれてたよ。今日フジヤマに行くからついでに取って来てあげるよ」と連絡をくれました。

ああよかった。3500円はもう無かったものと考えていたので非常に嬉しい。
ってか、替わりに電話掛けてくれてありがとう。

昨日、燃え尽きて真っ白な灰になってしまったので
今日は流石にアチコチが痛いのです。

明日からまた会社だというに、まだライブ時の興奮が続いてる感じ。
帰って来れてない。
次は2月かよー、待てないよー。

まぁ、10月に谷山浩子の奴があるから、頑張れるかな。

Cherry Bombers project ちょっと面白そうなので行こうかな。

そういや、昨日言ってたんだけど
来年の芝居は書き下ろしはコクーンの芝居だけらしい。
ナイロンはカラフルメリィの再演だけなのかな。

もう9月だからな、そろそろ来年の動向が気になる頃か。
去年の年末は「消失」があって幸せだったのに、
今年はなんだかケラ終了が早い気がする。

秋冬は演出しないのかな。
チクショウ。流山児の奴も行っとくかな。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 19:52
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

Tシャツあったんですねー。すごーい?!
良かったですね!!
この間の水戸さんのライヴの時に配られたフライヤーの中に、
10月の角野さんのイベントのが入ってました。
私もニガちゃんも「あ、ケラだ」と反応してしまいました(笑)

Posted by: サオリ at 2005/09/04 22:14

>サオリさん
あったんだよ。ゼロっちが今日電話してくれて取りに行ってくれた。
ホントよかった。

ってか、ニガコちゃんもうじゃっちも
ケラに反応している辺りがちょっと面白かったデス。
昨日、水戸君来てたんだよ。日記にもシンセ話が書いてあって
しかも誉めてあってちょっとビックリ。

当時はケラが好きとか言ったら「え〜〜お前ケラなんか好きなんか」とか言われてたのに。(笑)
あの頃は、何故か「女子供が聞く音楽」にカテゴライズされてたからしょうがないんだけどね。

Posted by: otama at 2005/09/04 23:42

確保しますた>Tシャツ
チャーミーには会えなかった。どさくさで楽屋まで行っちゃおうかと思ったけどね(笑)。

帰りにクアトロ隣にある「博多天神ラーメン」をいただく。麺はバリカタで。
フジヤマは4時まで待たされた(笑)。

Posted by: ぜろり at 2005/09/04 23:57

>ゼロっち
ほんとにありがとう。
ドサクサで楽屋って・・・。行けるものかしら。(笑)

ってか、フジヤマったら、自由な経営してるのね。
まぁ、見るからに自由そうだけど。(W

博多天神は味は全然博多でも天神でもないけど(地元民)
別物だと考えれば、おいしいよね。:D

Posted by: oatama at 2005/09/05 13:00

Tシャツ見つかって良かったですね。
自分は、何も買いませんでしたが
後から「Tシャツ買っとけば良かった」と後悔しきり。
物販コーナーに立ち寄らなかったので。
通販とかやってないのかなー?

アサウチ君が着ていた黒い方が欲しいな。
白は似合わないんだよ(凹)

Posted by: さなきち。 at 2005/09/07 15:40

>さなきち。さん
大人が多いライブでよかったス。(笑)
物販は、私も最初は「今日は何も買わない」と言い放ち
財布も持たずに見に行ったんですが、
Tシャツ見た途端、イソイソとかばんを置いていた場所に戻り
お買い上げしてしまいました。黒Tの方。

通販はどうでしょうねー。
シンセの公式見るとSHOPコーナーはどうやら準備中の模様。
どんだけ準備すれば気が済むのか。(W

Posted by: otama at 2005/09/07 22:13
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?