2005年8月27日

間違っていました

昨日、健康の芝居に行った時に買って来た
消失のDVDを見終わりました。

最初にメイキング見て、その次にコメンタリーを見たら
コメンタリーの中で「本編見ずにコメンタリー見ているアナタは間違ってますから」と犬山さんにおこらりました。

だって、手ぶれでスゴイ見づらいと某所で評判だったんで・・・。(言い訳になってない)
でも、見づらい、と言われてるほど見づらくなかったよ。
逆に結構イイ感じに仕上がってた気がします。

何であんなに評判悪かったかなぁ。

今日は、やっとナゴムコレクションの「ケラ」と「空手バカボン」が届いた。
ケラのボーナストラックがなんだかすごかった。(ケラ宅録分)
殆どアカペラで具にもつかない歌を一生懸命歌うケラ。
あー、このヒトって昔からこんなだったんだなぁ、と改めて尊敬。

とうふづくりせんねんがついつい鼻歌になってしまい
インコに歌って聞かせてみたり。

「とうふづくり、センちゃん♪」とか替え歌にしてみたり。←バカ

それを聞いてセンちゃん大喜びだったり。

なんて平和な土曜日。

そんな昼下がり、昼寝してて夢を見た。
「ケラの吸ってるタバコを聞き出してくれ」と友人に懇願する夢。

なんか、私が見るケラの夢は、見るたびにガンガンしょぼくなっていっている。
夢なのに一体なんなんだ、このリアルさ。

あー。ケラが吸ってるタバコのブランドが知りたい。
そして差し入れたい。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:41
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

失礼ながらツボにはいりまして。。。

吸っているタバコの銘柄ね
好きな人のソレ知りたかったね、確かに

とうふづくりセンちゃん♪もいぃな
名前呼ばれて喜んでるセンちゃんが目に浮かんで
ほんわかしちゃったぞw

Posted by: なお at 2005/08/28 02:53

>「とうふづくり、センちゃん♪」
うっとり・・・。

Posted by: リルカ at 2005/08/28 06:55

とうふづくり、センちゃん♪
わたしの頭で、すでに、絵になって・・・
とうふつくってます(笑

Posted by: ひなた。 at 2005/08/28 09:35

>なおちゃん
根性で調べました。キャスターOneだった模様。
今日の記事にも書いたけど、我ながらストーカー気分。

とうふづくりセンちゃんは思いのほか気に入って貰えたようで
今日も大喜びでした。

>リルカさん
歌ってあげると顔膨らまして喜びます♪

>ひなちゃん
今度、絵にして見せて。(笑)

Posted by: otama at 2005/08/29 00:20
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?