2005年7月14日

ヨッ!センちゃん!

今朝には元気になってましたー。ヽ( ´ー`)ノ

今日も大事を取って早寝させましたが。

私の弱った精神もメキメキと元気を取り戻し。

やっぱ私のココロの支えはセンちゃんらしいよ?
安心しました。

今日はパスポートの申請に行ってきました。
申請の待合室で、それこそもう7年か8年ぶりのヒトと偶然会い。

声掛けたら、「どちらサン?」みたいなこと言われて悲しい気持ちになりました。
ああ、私にとっては思い出深かったあんな思い出やこんな思い出は
彼女にとっては「思い出すに足りない日常のひとコマ」だったのかなぁ、等と
おセンチな気分に浸ってしまいました。

とは言え、チョコっと話すと、思い出してくれて
「印象が全然違ったから!!」と。

まぁ、私がガンガン太ったのがヨクナカッタですね。
彼女の方は昔と変わってなかった。

だが、話を聞くと最近頑張ってダイエットしたらしい。

1ヶ月で7キロ痩せたらしい。

マイクロダイエットで。

あー。何か宣伝っぽいぞ。オレ。
上に貼ってあるリンクがアフェリエイトだったらお気をつけあそばせ。(違うけど)

朝、晩をマイクロダイエットにして
昼タップリ食べる(間食一切なし)と言うのを1ヶ月続けて、
その後は朝だけマイクロダイエット。
合計で12キロ落ちて、現状維持状態だそうな。

でも、やっぱりお値段がすごかったそうな。(14万ぐらい?)
後、よっぽど根性入れないと流石に1ヶ月毎日マイクロダイエットだけじゃアレだそうな。

お味は「まずくはない」そうな。
後、栄養バランスはいいらしく、「健康になった」そうな。

あーーーーーーーーーー。12キロ!
しかし14万。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 20:55
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

センちゃん、良かったですね!

Posted by: ウス at 2005/07/14 21:06

キロ1万円か結構掛かるな

やっぱ適正な食事と適度な運動でしょ

Posted by: ラララ〜 at 2005/07/14 21:16

よかったよかったー!
タイトル見てホッとしましたv
そしてマイクロダイエット・・・・
お金って幸せのお手伝いが上手だな〜(@_@;)
ウラヤマしー・・・

Posted by: 泥足ニガコ at 2005/07/14 22:20

よかったですね。

1ヶ月で7キロっていうのは
ちょっと怖いような。

Posted by: 土方 at 2005/07/14 22:47

>ウスさん
ホント嬉しいです。ありがとうございます♪

>らららーちゃん
適正な食事と運動が出来れば、今太ってない!
と、言い切るオレ。
'`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

>ニガコちゃん
ありがとね。
そして、マイクロダイエット、タカス
・゜・(ノД`)・゜・

>土方さん
落ちるのがオール脂肪であればステキなんだけどねぇ。
でも、お値段的に無理だのう。。(遠い目)

Posted by: otama at 2005/07/14 22:55

バンザーイ \( ̄▽ ̄)/ バンザーイ
せんちゃん、復活、よかった〜〜〜。

そして、マイクロダイエット。そこまで値段が高くないと痩せられないのかも。
先日、キリンのリエータというマイクロと似たような商品のモニターに当選して15食ほど飲みましたが、
結果、痩せませんでした(@_@;)
もしかして、これだけお金かけてるんだから、という危機感が痩せさせるのでは??(笑)

Posted by: ちゃんみん at 2005/07/14 23:34

マイクロダイエットって、リバウンドがすごいと聞いて、
私(リバウンダー)は、手を出さないでおります。
ていうか、ちゃんとやると14万もかかるとは知らなかった。

Posted by: ごまー at 2005/07/15 02:17

>ちゃんみんさん
ありがとーーーヽ( ´ー`)ノ>センちゃんエール

マイクロダイエットはかなり気合入れないとダメだそうです。
お金のチカラかもなぁ。

>ごまーさま
マイクロダイエット、リバウンドがすごいのか。。。φ(.. ) memo

14食で16000円位だそうです。
一日2食をマイクロダイエットにしたら、一週間に16000円飛ぶことになりますよな。
2ヶ月も続けると14万ぐらいになりますよな。。。
タカイナ!

Posted by: otama at 2005/07/16 01:07
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?