2005年7月13日

3タテ

昨日、ブルーな記事を書きましたが
今朝になり、更にブルーになる事が。

ってか、センちゃんが元気がないんです。
今朝、食欲がなかったので、普段はペレットなんですが
種えさをあげてみた。
吐いてはいないもよう。

とりあえずたまにさえずったりはしてるし、羽繕いもしてるので
決定的に具合が悪いって事でもないんですが、
やっぱり普段に比べて元気はない。

この時期、センちゃんにまで弱られると、完膚なきまでに叩きのめされてる気がする。

原因は、恐らくこの数週間の気温の乱上下と私のナーバスな気持ちが連動したのとのダブルパンチではないか、と予想しております。

今日は病院が休みだったので、保温して様子見。
明日になってもあまり変わらないようであれば
会社から帰ってきて病院に連れて行こうと思っている。

ああもう、ブルー中のブルーですよ。
ため息しか出ない。

センちゃん、いつものように元気になっておくれ、と
神様にお願いしてみました。

明日の朝には、普段通りになっててくれるといいな。
頼むよ、センちゃん。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:46
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

otamaさんの気持ちわかってくれてんだねーセンちゃん。

明日元気になっていてくれますように。

Posted by: なお at 2005/07/13 23:10

わ〜〜〜ん!!
せんちゃん元気になあれ〜〜〜!!!!!
そしてるーちゃんも、元気になあれ〜〜!!!

Posted by: ひなた。 at 2005/07/13 23:32

せんちゃ〜〜ん(>_<)
おばちゃんは、心配だよ〜。
本当に、暑くなったり涼しくなったり、人間の子供だって学校で急に調子を崩して、お迎えに行く親がすごく増えてるらしいです。
はやく、元気になってね。

Posted by: ちゃんみん at 2005/07/14 06:46

>なおちゃん
今朝、元気になっているセンちゃんを見て
本当にココロから神様やうちのおかーちゃんや亡くなってしまったうちの歴代ペットやらに感謝致しました。
心配おかけしました。ありがとー。

>ひなちゃん
元気になったよー。ありがとねー。></

>ちゃんみんさん
ちゃんみんさんはセンちゃんの幼少のみぎりを詳しく知っているお方だもんねー。
まさに伯母、っていうか、むしろ乳母?(笑)
「センちゃんが餌ねだり鳴きしてるよー」って教えに来てくれてた事を思い出します。
おかげ様で今朝にはセンちゃん元気になってました。
まだまだ長生きしてもらわなくちゃ。
心配、ありがとうね。

Posted by: otama at 2005/07/14 21:23
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?