2005年7月 5日

もったりした天気

だから梅雨はきらいだ。
だから夏はきらいだ。

去年も散々書いた。
ってか、去年は確か6月の内に書いた。暑かったから。

もー、体がダリィダリィ。
午後9時ごろからネムイネムイ。
何だ、この小学生並のオネム時間は。

きっと気圧のせいだ。
ネムイさ。

眠いながらもこないだの土曜に友人から借りた「宮崎吐夢記念館」を数日に分けて聞いている。
宮崎吐夢は「体力を奪う」タイプの人なので
この時期には一時に聞けない模様。

「あの女のハウス」に思いのほかツボに入る。
途中のサンバっぽいところがお気に召した様子>オレ

正直、CDで聞くともうちょっと寒いかなと思ってたんですが
宮崎吐夢の「どこに沸点がわからないby松尾スズキ」ギャグと
意外なほどオシャレな音楽がマッチしていて面白く聞けました。

それにしてもネムイ・・・。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:55
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

あれー奇遇。オレも眠くて眠くてよぅ。
梅雨じゃないけど、夏合宿の夕方みたいな気候が
日中ずーーっと続いてると思いなせえ。
暑くないだけまだそちらよりマシなのかもなんだけどねえ。

吐夢さんって、ペリーの人だよね?ちょっと興味ありまふ。
「体力を奪うタイプの人」
っつーのはつまり、脱力させられる系ですな?
現時点のオレにも鬼門かもなあ。

お互いのったり行きませう。

Posted by: ぼの at 2005/07/06 05:38

>ぼのさん

やー、暑いってか、もう蒸すのよ。むしむし。
ベタベタすんのよ。色々。

吐夢さんは、ペリーの人だぁね。
脱力系っていうか、どこにテンションがあるのかワカラナイ感じの人。
全体的に超シモネタです。(笑)

今日ももう既にネムイゼ。
完全に子供だぜ!
または老人だぜ!(泣)

Posted by: otama at 2005/07/06 22:23

いいなぁ。眠くて。
ワタシは超お目覚めなんだよう。
べたべたは一緒だけどそうすっともう寝てらんない。
ワタシは元気なおこちゃまだぜ!

Posted by: angie at 2005/07/07 10:33

ロレックス 時計 デイトナ
弊店は経済的、魅力的、機能的な時計を揃える時計の通販ネットショップです。
弊店成立以来、お客様に安心と信頼、自分に信用第一を目標としてずっと頑張っています。ロレックス 人気 ランキング ボーイズ,ロレックス 時計 デイトナ,ロレックス ブログは独自の合金で、特有の光沢と高貴な雰囲気を醸している。
静寂と活力、冷静さと大胆さの融合は圧倒的な魅力を発揮し、強い個性を時計にもたらしている。
広大愛好者簡単に手に入るために当店は全ての商品が最安値に挑戦します。珍しいのでこのチャンスを見逃さないでください‼

Posted by: ロレックススーパーコピー at 2023/12/22 03:37
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?