2005年7月 3日

アンカラ2&2次会&3次会

今日も今日とて蒸し暑ーい!
そんな中、今日はアンカラ2(アンジー縛りカラオケ大会)に行って来ました。

1次会、メインのアンカラは
2時半スタートで6時半まで4時間かけて六十数曲を歌い上げ
半分魂が抜けた状態で2次会、すずめのお宿へ。

スキヤキ〜ヽ( ´ー`)ノ
なるものを、3年ぶり位に食ったよ。

夏なのに鍋出すか、すずめのお宿!

と、突っ込みつつも料理の量は結構な品数が出ました。
途中、オタクい話を取り混ぜながら和やかに終了。

その後帰宅組、用事組、お茶組とわかれ、
お茶組の私は、「ここなら多分空いてるだろう!」なルノアールへ。

やっぱり空いてたルノアール♪ヽ( ´ー`)ノ
ココでは、主に個人情報を剥き出しにしつつ談笑。

先ほど帰宅しました。
やっぱアンカラは集団に限るネ☆

今日借りたもの。
・宮崎吐夢のCDとDVD
・BE-PUNKSのビデヨ

XXXしてもらったもの
・グループ魂の合コンビデヨ

見せてもらったもの
・ケラのアニマルカフェ(豪華パンフ付き)
・ケラのソノシート

次回はお宝ビデヨを持ち寄ってビデヨパーティしましょう。

さて、明日はケラマップだ。
千秋楽なのでほぼ100%ケラの舞台挨拶が見れるでしょう。

って事で今から合コン見マース。ヽ( ´ー`)ノ


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 00:13
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

楽しかったね。otamaさんいると安心してボケられる(笑)。

だからその封印されたビデヨとやらを...どんな手段を講じてでも...見てやる!

Posted by: ぜろり at 2005/07/03 01:40

お疲れさまでした!
ゲフゲフCDありがとうございました。これから聴きます。w
2次会&それ移行も充実していたようで…。次回は2次会も参加出来るようがんがります。
お宝上映会!いいなぁそれ。ビバ!80年代!w
そういや、otamaさん出演のビデオ持ってますよ@アンジー

Posted by: ゆきごー at 2005/07/03 02:04

こちらでは はじめまして ホリです。

昨日はおつかれさまでした。
色々と興味深いお話を聞けて楽しかったです。
ルノアールは落ち着けて良いですね。
あとブツも有難うございました。
後でゆっくり聴きます。

いつの日かotamaさんの封印ビデオを拝見する
というのが
私の野望リストに加わりました。ふふふ。

Posted by: ホリ ススム at 2005/07/03 08:22

例のモノ、ありがとーございました!
何故、聴けるのか理解してませんが、
聴く事ができました〜(笑)
カラオケに参加出来なかったのは残念でしたが、
2次会、お茶会とご一緒できて嬉しかったです!
今頃、幸せいっぱいなんだろ〜な♪

Posted by: うじゃ at 2005/07/03 20:34

>ぜろっち
ツッコミキャラですから!
でもツッコミ過ぎて嫌われる事もしばしば。
嫌わないでね☆
封印ビデヨはね。ダメね。封印されてるからネ。
封印を解く為には色々冒険したり、中ボスと戦ったり、小さなメダルをたくさん集めたりが必要だからネ。

>ゆきごーさん
マカーでも聞けたでしょうか?その辺が心配であります。
お宝上映会は是非やりましょう。
場所はやっぱりルノアール?
もう、最近は「困ったときのルノアール」で、ルノアールに頼りきりです。
ダサいなんて言わせない。

>ホリさん
どうも、カキコありがとうございます。
そしてブツ。私とニガコちゃんの恥ずかしいラップ等をお楽しみください。(泣)
封印ビデヨはね。封印されてるからネ。ダメ(以下略

>うじゃっち
おお、聞けてよかった。:D
今日は、生ケラが見れて大興奮。
同行したごまーさまにまたケラへの熱い想いを
よりによってアンミラで語ってしまいました。
生スパゲティ食いながら。
私の愛は方向性を失っているようです。

Posted by: otama at 2005/07/03 23:38
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?