2005年6月25日

タイガー&ドラゴン(11) 感動汁あふれた。

はぁぁぁ。終わっちゃった。。。

今回のドラマは、IRC仲間の友人と二人(っつってもIRCを挟んでだけど)と
盛り上りつつみたので、楽しさも倍増でした。

やっぱ一緒に見る人がいると違うねー。

あー。来週の金曜から楽しみも無ければ、ネタも無くなるってこった。
寂しくなるなぁ。
こんな寂しさってあるよね。
RPGが終わった時、とかさ。

小さな楽しみの後に小さな寂しさが去来するんだね。

しかし、今日は汁出たぞ。感動汁。
目から汁。
後半汁だらけ。

でも、ちびTのTシャツが小さすぎる件と
ドン太の「セックスだよ、セックス!」と
ギンギンの「顔恐すぎ!」は吹きました。

前半の虎児がすごく辛かった時も
師匠が冷たすぎてちょっと悲しかったけど
でも、それって竜二に冷たかった時の師匠とそっくりで
ということは裏を返せば「家族だ」って思ってるってことで。

ドラゴンソーダ、大流行してたね。
たっちゃんはブラジル人の嫁さん貰ってたね。
ジャンプ亭ジャンプはヨゴレ芸人になってたね。
オデン屋は店たたんじゃってたね。

変わってなかったのは、めぐみとちびTと劉さんかな。
住まいが相変らず青山だったのも笑ったけど
劉さんが2階生活をエンジョイしていたのがよかったなぁ。

口上のシーンでは、5人高座に並んでてお辞儀してて
向かって右端の人だけほぼ顔が映らない演出してあったので
うう。コレは虎、多分虎、絶対虎!!と思ったケド
顔上げる瞬間まで「虎、来い、虎、来い!」と念じてしまった。
虎来てよかったー。

最後の高座も虎で、ホント嬉しかった。

そして大団円のコールアンドレスポンス。

もう、汁出ました。大放出。

楽しい3ヶ月でした。

来期のドラマで楽しみなのってないなぁ・・・。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 00:14
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

日本超人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店
2023年最高品質時計コピー、国際ブランド腕時計コピー、
業界唯一無二.世界一流の高品質ブランドコピー時計。
高品質のロレックス時計コピー、カルティエ時計コピー、IWC時計コピー、
ブライトリング時計コピー、パネライ時計コピー激安販売中
商品の数量は多い、品質はよい。
海外直営店直接買い付け!
製品はされています高品質と低価格で提供!歓迎新旧顧客お願いします!

Posted by: シャネル ジュ コントゥラスト 79 at 2023/12/18 14:47

スーパーコピー時計ブランドネットショップ
当店は主にロレックス、シャネル、パネライなどを扱い、
世界一流の技術、我々はお客さんに一番の質量、お客さんを一番に考えるサービス品質を提供致します。
不良品があれば、取り替えあるいは修理に行きます。
需要があれば、卸売できます。
経営範囲:レプリカ製造及び販売

Posted by: スーパーコピー 腕時計 at 2024/01/26 23:04
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?