2005年6月15日

顔がにやけるのを我慢する

昨日、友人と地元駅で待ち合わせ、
ヴィレッジバンガードダイナーでアボガドバーガー食ったんですが
待ち合わせに本屋を使ったのが運の尽き。

金欠のアタクシには禁断の地であったのだが
ついつい購入してしまった

御緩漫玉日記 (1)

実は私のハンドル「otama」の玉は、玉吉の玉だったのです。

漫画界のダーリンは玉吉さんだったのですねぇ。
色んなところにダーリンがいますねぇ。アテクシったら。

んで、昨日はちょっと家で読めなかったので
会社のお昼休みに読むことにして会社に持っていったんです。

そしたら、内容がやばかった。
ご飯を食べながら「フフ。」とか「ハハ」とかうめくヤバイ人に変身。

うめきつつ何とか読了。

んで、帰りの電車の中でもウッカリ2周目を読んでしまったんですね。

会社ではうめけたけど、電車の中では流石にうめけない。
うめけないけど本を閉じる事も出来ない。

結果、顔を歪めてにやけるのを我慢する、と言うお決まりのコースへ。
誰もが体験したことがあるだろうけどアレはヤバイよね。
いっそ「クスッ」とか可愛く笑えればイイのだけれど
大抵そんなモノを読んだ時の笑い声は「グフッ」とか「ニョハッ」とか
妙な笑い声なんですよな。

戒:電車の中で玉吉は読むべからず。

しかし、この人はどこまで病めば気が済むのだろうか。。。
今回はゆるいエロあり。
でも本当にゆるい。まさにタイトル通りのゆるさ。

私もゆるく買いつづけようと思いました。

しかし、元嫁さんとの離婚に至るくだりが描かれており(まだ一巻ではしてないけど)
それが結構痛々しいなぁ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:59
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

うっわービックリ!
otamaさんの由来は桜玉吉氏でしたかあ(*_*;
ワタクシとこの人の漫画との出会いはファミ通でしたわ〜
懐かしいなあ〜vvv
すっげー面白かったです☆
え、でも病んでるっすか(@_@;)
気になる〜〜今度読んでみよっかな(^_^)

Posted by: 泥足ニガコ at 2005/06/16 08:50

>ニガコちゃん
ファミ通の頃の玉吉先生しか知らないのであれば
今のはちょっとキツイかもです。
面白いんだけどネ。

しあわせのかたちの5巻(本当に最後の方)で
タッチの違うイヤな感じの漫画書いてたんですが
アレが更に濃度を増している、と想像するとイイかも。

Posted by: otama at 2005/06/17 00:06

2024年新作高品質の腕時計
ファッション業界に比類のない高品質だけでなく、唯一無二のデザインがあり
秀逸な素材と抜群な作工は完璧に融合します。しかも、色々な商品をお客様に提供しています。
この中で貴方の好きな商品を選ぶことができます。
お客様の需求に満足する為に、最高なスーパーコピー 代引き商品とサービスに提供されます。
お客様の喜びさせることを保証します。
お客様を歓迎して当店をご光臨賜ります。
私達は長年の実体商店の販売経験を持って、あなたのために品質最上のブランドスーパーコピー時計、ブランドスーパー
コピーバッグ、ブランドスーパーコピー財布。
製品はされています高品質と低価格で提供,100%品質保証.
★信用第一、良い品質、低価格は。
広大な客を歓迎して買います!
★送料無料(日本全国) ご注文を期待しています!
★ 税関の没収する商品は再度無料にして発送します

Posted by: カルティエ パシャ スーパーコピー 2ちゃんねる at 2024/01/27 09:46
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?