2005年6月 8日

ナゴムにしては

ナゴムにしてはなんだか約束を守ってます。
元有頂天のマネージャーさんだった杉山さんが頑張ってるから??

ナゴムコレクション

CD たまナゴムコレクション
2005年08月24日 発売予定
¥2,730

CD ケラ ナゴムコレクション
2005年08月24日 発売予定
¥4,200

CD マサ子さんナゴムコレクション
2005年08月24日 発売予定
¥1,680

CD ミンカ パノピカ ナゴムコレクション
2005年08月24日 発売予定
¥1,680

CD 空手バカボン ナゴムコレクション
2005年08月24日 発売予定
¥4,200

おお。
ってか、何故カタカナは全部半角ですか?>HMVさん

空手バカボンとケラソロは2枚組だそうです。

先生!(誰・・・??)
ケラソロにジ・インディーズは含まれますか!?

空手バカボンは

メンバーからのコメントや内田雄一郎による解説、未公開写真、歌詞を掲載した36Pに及ぶ豪華ブックレット仕様。

だそうで。しかもライブ音源も入っているらしく、これは買うしか!

ケラソロの方のレビューは
なんか、ケラのプロフィール紹介に終始していて、イマイチ中身が見えて来ません。

しかも、レビューに書いてあった紹介

その後有頂天は1991年の解散まで活発に活動を行う。1991年にはみのすけ(元筋肉少女隊)、中野テルヲ(元P-Model)らとファッショナブルな新型ポップスユニットLong Vacationを結成。シングル「シェリーにくちづけ」がフジTV「なるほどザ・ワールド」のエンディングテーマになった。1995年に惜しくも充電期間に入る。同年有頂天も解散。

先生!(誰!?)
有頂天が2度解散してます!

前のナゴムのケラソロのCDはヤフオクで4000円出して手に入れてしまったのですが
ケラまみれの豪華ブックレット仕様だったりしたらどうしましょう。
っていうか、そういうのキボン。
珍しい音源とかもキボン。
色々キボン。
まー、絶対買うんですけどネ☆

わーい。

でも、回顧もいいけど、新作出して>シンセさん
ライブもやって。>シンセさん


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:55
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

何年か前にCD化してませんでしたっけ?@ナゴム
空手バカボンと筋少を買ったけど。(たま他はノーチェックでした)
入っている曲は違うのかしらん

Posted by: ゆきごー at 2005/06/09 00:44

「アニマル・カフェ」と「愛のまるやけ」は、浪人生の頃に死ぬほど聴きいた。

最近はちょっとご無沙汰してるけど、久し振りに聴いたらきっとフラッシュバックに
耐えられず、泣いちゃうだろう。

Posted by: ぜろり at 2005/06/09 02:13

>ゆきごーさん
1990年あたりに一回CD化してますねー。
それも廃盤だったりしますが。(笑)
空バカはライブ音源とかも入るらしいですが
多分、こないだのCD+ちょっとライブ音源って感じじゃないのかな、と予想します。
空バカ、ヤフオクしないでよかったかも、と思ってます。(W

>ぜろりん
愛のまるやけはBOILに入ってるライブの奴が一等好きデス。
おいらは「展開図」がスキだった。
全部レコードで持ってるんだけど、CDで買いなおした(しかもオク)。
また買うのか、とも思う夜。愛のなせる技。

Posted by: otama at 2005/06/11 01:09
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?