2005年6月 3日

皆様、ありがとう

今日は、仕事中あまりに肩が辛かったので
5/31の水戸ライブ後の飲み会で初めておめもじした
鍼灸院を営む方の所に電話をして
「今日、肩こりをどうにかしてください」とお願いしてみました。

「どうにかしてやろうじゃねぇか」と快諾を頂いたので
会社帰りに渋谷へ。

その昔、私が厨房だった頃に
歯医者に行って頭に鍼を打たれた以来
本格的な鍼ははじめての体験となりました。

結構来ます。ずんずん来ます。
でも、一回で「スゲースッキリヽ( ´ー`)ノ」とはならない、と覚悟してる。
数回通ってみる事にします。

なんか、着替えなきゃいけなかったんで
むだ毛系の処理を怠っていた私は慌ててしまい
「あ、すね毛濃いです。」とか
「あ、わき毛怠ってます」とか
女として致命傷の告白をしてしまいました。
そしたら、ジーパンは脱がなくていいわ、
ワキは見られないわ、と言う
まったくもってまさに「言わなくてもいい告白」をしてしまっておりました。

黙ってればよかった・・・・。

その後、どうせ一人なので、と食事に行こうと誘うと
誕生日だから、と奢ってもらい
電車の中で冷静になると「飲み代出してもらったので殆どタダで鍼してもらったようなもんじゃん!」と気付きました。

スンマセン。誠にスンマセン。
次の時には何かスペッシャルなプレゼントを。

ケラのアレとか、ケラのコレとか。
あ、ケラ要らないですか。そうですか。

帰ってきたら、ブログ及びmixi及び掲示板に
おめでとうおめでとうとたくさんの書き込みやメッセージが。

ありがとうありがとうありがとう。
今年の誕生日は幸せに包まれました。
ホントーにありがとう。>皆様


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 00:22
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

なんか楽しかったですね。
とくに昨日は食べ物が旨かった気がします。

ただ酒を飲まない人と飲むのは怖い。
こっちの言った事ぜんぶおぼえていそうで。

またお待ち申し上げます。

Posted by: みとまceo at 2005/06/03 15:13

あー。覚えてます。殆ど。(笑)
食べ物はうまかったねー。
サイコロステーキが心に響きました。

また、行きます。こちらこそよろしく。:D

Posted by: otama at 2005/06/04 01:48
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?