2005年6月 2日

たんぜうびなのです。(Part2)

去年も書いた。
寂しかったから、書いた。

今年も書く。
寂しいから。

何故寂しいか。
ソレはね。
今年の誕生日の一番最初の「おめでとう」が
セシールの通販メールだったからだよ。

メールを見た瞬間、寂しい気持ちで胸がイッパイになった。
「7/31までにセシールでお買い物すれば、誕生日プレゼントとしてポイントを1000プラスするよ♪」って内容だった。

買い物するもんか、と思った。

ってことで、今年も心がこもったりこもってなかったりする
オメデトウメッセージ募集。

誉めそやして、持ち上げて、いい気分にさせて下さい。お願いシマス。

うーん。我ながら乞食のようだ!

まぁ、ひとつ適当によろしく頼みます☆


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 00:23
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

おたおめ・これよろ。
みつぎものは近々にお会いした際、忘れなければってことでどーかひとつ。

Posted by: くっぱ at 2005/06/02 01:20

おたおめ・これよろ。
みつぎものは近々にお会いした際、忘れなければってことでどーかひとつ。

Posted by: くっぱ at 2005/06/02 01:20

ごめんなさい。お祝いどころか手違いで2重投稿になってしまったよ…。鬱。

Posted by: くっぱ at 2005/06/02 01:23

はーぴばーすでーつーゆー
はーぴばーすでーつーゆー
はーぴばーすでーでぃーあ
おたまはーん
はーぴばーすでーつーゆー♪

iiiii...(中略)...iiiii ←キャンドル(のつもり)
(中略なのはもごごぐべら)

なんかつゆつゆ言ってたら蕎麦食いたくなってきたYO!

2重投稿でおめでた度も2倍2倍!ドンマイ!

Posted by: at 2005/06/02 02:28

おおー、セシールに負けてしまったよ〜!
オレはちゃんと覚えていたよ〜!
でも残念ながら最近早寝なんだよ〜!
(早起きせねばならんので)

私も最初に届いたのはキティちゃん(サンリオピューロランド)
からのバースデーカードですた。
てか、mixiが宣伝してくれなければ、
たぶん誰からもおめでとーメッセージこなかったとオモ。

お誕生日おめでとう。
otamaちゃんにとって楽しいこといっぱいの一年になりますように。
そして、楽しいことにいっぱいご一緒させてくださいませ。

Posted by: ごまー at 2005/06/02 06:18

おたんじょうび おめでと〜!
otamaさんの声好きだわ:D
すてきな一年になりますよ〜に〜

Posted by: かなも at 2005/06/02 07:25

お誕生日おめでとうございます!

otamaさんが日記に書いてた昭和なナポリタン
無性に食べたくなって今までに家で4回作りました。
しばらく定期的に作る予定。
ミニ大根も買って食べた。
これからもotamaさんの日記に影響されつつ
(食べ物ばかりに影響されてますが)
楽しく拝見させていただきます♪

Posted by: 土方 at 2005/06/02 07:59

お誕生日おめでとー!!
さすがはセシール、やるな。

同じ双子座同士、気まぐれにいきやっしょー。

いい一年でありますよう。
いい一年でありますよう。

Posted by: angie at 2005/06/02 08:15

おめでとうございますー!
また粘土オフですぐにお会いできるのが嬉しいっす☆
今年はセシールより早いメールいっぱいですね、きっと(#^.^#)
・・・私は出遅れたが(@_@;)
次回のお誕生日には一番乗りを狙います!ヽ(^o^)丿

Posted by: 泥足ニガコ at 2005/06/02 08:29

おめでとおめでとw

息子Y-13歳と同じふたご座なのねん
風のエレメンツ。だからどうなのかはよく知りません。

これからの一年が昨日までの一年より楽しいものでありますように。

Posted by: なお at 2005/06/02 09:45

お誕生日おめでとうございます!

素敵なお姉さまに乾杯☆
ちなみに私も6月エビさんも6月
6月イパーイ。

Posted by: みぢあ at 2005/06/02 12:52

おめでとうございます。

へなへなとは 「2日つながり」で ちょうど はんとし ちがうんだね

Posted by: へなへな at 2005/06/02 13:53

おたんじょうびおめでとうなのら=〜〜〜!!!
今日ばんめしすつ余裕があったら、ケーキくらいおごるのら〜〜〜〜〜〜!!!
おめっと〜!!!

Posted by: ひなた。 at 2005/06/02 15:24

おめっと〜〜

秋になったらまた遊んでね〜

ドメイン落として少し鬱なららら〜だよ(++

Posted by: ららら〜 at 2005/06/02 18:36

31日にも言いましたが、おめでとうございます!
ワタクシ、mac立ち上げたら「Happy Birthday!」って出て、それまで気付いてなかった
事がありましてよ、ウフv

またアンジー飲み会で楽しいお話聞かせてくださいー。

Posted by: サールズ at 2005/06/02 18:38

おめでとうございます♪
otamaさんにとってステキな1年になりますように。

Posted by: ちゃんみん at 2005/06/02 19:30

あうーーーーー
otamaは感激で声も出ません。(出てます)

自分から強制しといてアレな感じですが
でもこんなにたくさんのコメントやメセージがもらえるとは想像してませんでした。

みんな、ありがとうありがとうありがとう。(どんと風)

>くっぱさん
二重カキコも記念として。(笑)ありがとうヽ( ´ー`)ノ
貢ぎ物。ソレはもしかしてBSのゲフゲフですか。
待ってます待ってます。
後チケットの件は電話します。

>鰤っちょ
つゆつゆありがとう!
そして中略ありがとう!
蕎麦くいねぇ!

>ごまーさま
セシールは0:01にメールが届いたので
きっと誰も勝てないかと。(笑)
サンリオからのバースディカードも
セシールに負けず劣らずシオシオ気分満載ですな!
これからも色々一緒に行ってください。ヽ( ´ー`)ノ
ありがとう!

>かなもさん
私の声は結構特徴があるんであんまり好きと言ってもらえません。(泣)
好きといってくれてありがとう!

>土方さん
ナッポリタン。昭和ナッポリタンはうまいよね!
ミニ大根もうまいよね!
これからも影響しますさせます。
ありがとうね。

>アンジー
アンジーとは高校ン時から誕生日近くて
双子座同士ってのはずっと覚えてたよ。
お互い、ゆるくよろしくやりましょう。
ありがとね。

>ニガコっち
セシールは、誰よりも速い。
きっと来年も・・・。(笑)
週末の粘土OFFで又お会いしましょう。ヽ( ´ー`)ノ
ありがとー♪

>なおちゃん
お。あの達観した息子サンも双子座なのね。(笑)
そのまま生きれ、とお伝えください。
ありがとねー。

>みぢあさん
みぢあさんもえびじーさんも6月生まれなんだ♪
六月同盟でも作るかね?
ありがとー。

>へなへなさま
お、12月2日生まれなんだね。半年違いだね。
ってか、みっふぃーだね。
ありがとう♪

>ひなちゃん
ケーキのお誘いありがと。
寄り道してたら遅くなりました。
いつも世話になってます。これからも世話掛けると思います。
見放さないで、付き合ってください。
ありがとうねー

>ららちゃん
ありがとー♪
秋にくるときは迎撃OFFやるぜ!
ってか、ドメイン期限いつだったんですか・・・。
落としちゃダメダメ></

>サールズさん
31日にも言ってもらっちゃったけど
何回聞いてもうれしいです。ありがとー。
また、飲み会で語りましょう〜

>ちゃんみんさん
ありがとね。
お子さんもだいぶ大きくなった事でしょう。
また会いたいね。

Posted by: otama at 2005/06/03 00:02

おめでとーございます!!
3日になっちゃって、かなり出遅れだけど、
おめでとう!!!!

Posted by: うじゃ at 2005/06/03 01:03

>うじゃっち
ありがとう!!
例え出遅れても、嬉しさは同じさ!

Posted by: otama at 2005/06/04 01:44

いやー、出遅れすぎて恐縮なのですが!
誕生日おめでとうございますっ

6月集まってやりたいところですねぇ
Mixiの6月21日コミュニティーでは、みんなで集まって誕生日パーティーを
やるような話をしていました。

やですよね。
30人くらい、「今日誕生日なんです。」と、歌や踊りやサービスケーキを
所望されたりしたら。

またまた、仕事ひと段落着いたら遊びたいものです。
では!!!!

Posted by: ちゃず at 2005/06/07 09:56

>ちゃずさん
や、お久しぶり。
元気そうで何よりです。
そして、メッセージありがとうー。嬉しいよー。
6/21コミュでは合同誕生パーティやるですか。(笑)
6/2コミュは地味に「おめでとう、みんな&オレ!」と言い合って終わってました。

また例のお店で飲んだり食ったりしましょう♪

Posted by: otama at 2005/06/09 00:10
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?