2005年6月 1日

水戸華之介 ウタノコリスペシャル(青山円形)

平日なのにライブ。
売れてない、売れてない、と聞いていたので少々心配だったお客さんの入りですが
ほぼ満員で、とりあえずホッとしてみる。

円形、と言う場所で緊張したかな?
若干ほぐれない感を見せつつのライブだった気がします。

セットリスト

風のブンガ
一人ぼっちの半ちゃん
いつか大勢が
銀の腕時計
夜ニ想フ歌
極楽トンボ
しあわせのしずく
地図
青のバラード
31
ハラホロ&ヒレハレ
白旗カーニバル
フッフーな歌(曲名不明・メンバーソロあり)
素晴らしいぼくら
マグマの人
偶然にも明るい方へ

アンコール1
そこで何かが
新しいメルヘン

アンコール2
おやすみ

今回は爆笑トークは控え目。
途中の「地図」「青のバラード」では弦楽四重奏が入り、美しかったです。

白旗カーニバルでは、1列目に座っていた女性二人がカズー攻撃の餌食になってました。
アレはラッキーなんじゃなくてアンラッキーだった気がする。
気分的にはアレだ。
「ろくでなし」を歌う梅垣から豆鉄砲喰らいませんように、と祈る気分。

最後の曲、「おやすみ」はよかったなぁ。
ちょっと泣きそうになったのはナイショだ。

尚、ウッチーの髪の毛はストレートのままでした。
後、1回目のアンコールの後、真人君がウッチーのベースを倒しての退場。
水戸君から「100%の男」の称号を受けておりました。

ライブ後、一緒に見た人々一団(6人)+ライブに来れなかった人(2人)の
計8人で「ガンコジュニア」で飯がてら飲み(つったって、私は飲めないわけですが)。
合流した人のうちの一人が中々の逸材っていうか、猛烈ドリフトキャラで
散々笑わせてもらいました。

鍼灸院を営む、猛烈ドリフトキャラ。
今度、私の重度の肩こり(ってか首コリって言われたけど)を治療すべく患者としてお邪魔する予定。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 03:35
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

行ってよかった。ライブは観れなかったけど(笑)。

得難いキャラです。ぶっちゃけワタシの目指してるスタイルでもある。

飛んだり跳ねたり、そういうモノになりたい。

Posted by: ぜろり at 2005/06/01 08:53

ああ〜〜〜みたかったききたかった〜・・・・
水戸さんの声
針灸〜〜〜〜わたしもいきたいよ〜〜〜
でも遠いのかな?

Posted by: ひなた。 at 2005/06/01 09:30

昨日は楽しかったでーす!
またもや後ろ髪を引かれる思いで帰りましたが
またチャットで構ってもらえて嬉しかったです〜(^^ゞ
でもチャットも戦線離脱でまたもや後ろ髪を・・・(以下略)

Posted by: 泥足ニガコ at 2005/06/01 10:21

>ぜろりさん
ドモドモ。メールに気付くの遅くてゴメン。
普段活用してないのがよくわかるな>オレ
昨日は面白かったねー。
ってか、実はぜろちゃん、ちょっと払いすぎだったんです。
(2200円ぐらいで済んだ)
次のアンカラの時にでもちょっと優遇して還元したいと。
ってか、またカラオケやりたいね〜。
そろそろフラストレーションがたまって来たので。(笑)

>ひなちゃん
来れなくて残念だったねー。
鍼灸院は渋谷でした。
行こうと思えば行ける遠さ。

>ニガコちゃん
やー、お疲れさまでした。
ニガコちゃん、楽しそうで和みましたさ。
子供がちっちゃいと色々我慢しなきゃいけない事が多いと思うけど
ちゃんとママしてるニガコっちはえらいと思うぞ。
また、遊ぼうネー。ヽ( ´ー`)ノ

Posted by: otama at 2005/06/01 21:08

あの〜私べつにドリフトなんかしてません。
っていうか恥ずかしくて緊張してて、あまりしゃべれませんでしたのよ。

ゴ来院お待ちしています。

Posted by: みとまceo at 2005/06/01 21:26

>みとまさん
アレで「緊張して喋ってない」のであれば
「テンション上がってしゃべりまくり」なみとまさんは
どれほどなのかが想像つきません。。。。

ゴ来院、いつにしよっかな。今週は無理ポ。
来週ぐらいに連絡します。

Posted by: otama at 2005/06/02 00:06
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?