2005年4月26日

知らなかった話とシンセ話と関係ない話

今朝のニュース見るまで、あの大事故のことを知らずにおりました。

昨日はメシ食って帰ってきて
テレビがうざく感じてテレビをつけずに
そのまま某巨大掲示板のタイガー&ドラゴンスレとか見て
にゃはは。とか笑ってたもんで。

なので昨日の記事は
「ウィルスバスター騒ぎすごかったらしいねー」とか何とか
今見るとモノスゲェのんきな父さん状態。

もっと凄い騒ぎが起こっていたというのに。

しかし、まだ中に人がいる(生死は別として)というのが・・・。

凄惨な事故。
原因はまだ判らないということだが
たくさんの死傷者を出した事もあり
予測や推測が飛び交っている。

またマスコミの暴走で
運転手の家族とかが酷く傷つく事がなければいいのだが。

亡くなられた方々のご冥福をお祈り致します。

で、話は「のんきな父さん」方向へと向かいます。

シンセの曲が着メロになるそうです♪
曲はナントナント「How To Swim ?」
ス!な方もさぞかしお喜びな事でしょう。

オイラも勿論ダウンロードしますよ!

と、言いたいのですが
対応は、どきゅも・au・ボダホンだそうで
エッヂユーザーなオレとしては、ダウンロードしたくても出来ない。
こんなに積極的にダウンロードしたい人なのに。

いつもこういう局面では悲しい立場です。
僕魔の「CO-吉代理店社歌」ダウンロードの時も
有頂天着メロを発見した時も
ってか、もうそれは着メロ関係ばっかりなんですが
マイナーが故、恩恵にはあずかれません。(泣)

関係ないけど、
最近、清原のルックスがスゴイ事になってきている件について
誰か思うところがあったら、ココにコメントつけてください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:45
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

今年のキャンプの映像で、久しぶりに清原を見て、すぐには誰かわかりませんでした。
彼は何を目指しているのか? 私には500本塁打よりも用心棒を目指しているようにしか見えません。

去年だか一昨年だか、マッチョな男を目指して?筋トレに励みすぎて余分な筋肉をつけたため、試合中に空振りした拍子に背筋を痛めて戦線離脱したときは、そのヌケっぷりが清々しくすらありました。

Posted by: ごまー at 2005/04/27 00:08

やっぱ、日サロとか通ってるのかなぁ?@清原

Posted by: ゆきごー at 2005/04/27 02:31

本当に清原に関するコメントしかつかなくて
面白い思いをしました。ありがとう。

>ごまーさま
アタイも一瞬わかんなかったッス>清原
野球には興味はあんまりないんだけど
昔、清原がホープだった頃、西武ファンだったもんで
今の清原を見るにつけ、悲しい気持ちに襲われます(W

彼はどこに向かって走ってるんだろうか。

>ゆきごーさん
新庄は絶対通ってる希ガス!>日サロ

Posted by: otama at 2005/04/27 21:40
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?