2005年4月18日

キャタツが家出

もうすぐ個展だと言うに、
目玉であったはず(そうなの?)の
なんでも作るよ」さんの所の迷い犬キャタツ
家出しちゃったそうです。

ショックでかいッス。

カテゴリーまで作って貰ってたのに・・・。

お願い、カムバック。戻って来てぇぇぇ。・゜・(ノД`)・゜・

今日は色々と思うところあり
記事を書いては見たものの
書いては消し、書いては消し、
挙句の果てには、記事が書けない、と言う愚痴まで書いては消し、
結局キャタツの家出に逃げてしまいました。

愚痴は言うまい。

私の努力が足りないだけ。

いずれ、ちゃんと構成した長い文章が書けるようになりたい。

ガンバリマス。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:23
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

私の場合、書いては消し・・・はデフォ。
昔は、あまりに何も考えずに文章を垂れ流していたのですが、
今となっては当時の文章は恥ずかしくて
何一つ読み返せないため(ていうかもうログ持ってない)
そんな事になるのは悲しすぎる!と思い
未来の自分のために、ものすごく慎重に推敲するようになりました。

otamaちゃんの文章はいつもスッキリとまとまっていて
読みやすいと思っているのですが、
今回は何か壮大なテーマにチャレンジしたのでしょーか。

「なんでも作るよ」展、お子様歓迎なのね!
GWの行楽に行きたい気持ちがフツフツ。
(でもさすがに3歳児に来て欲しいとは思ってないか・・・)
いずれにせよ、毎日更新しているのは尊敬。

Posted by: ごまー at 2005/04/19 00:38

ああ、推敲してるぜ!と言ってるそばから・・・
↑の文章最後の
>いずれにせよ、毎日更新しているのは尊敬。
は、前のパラグラフの末尾につくべきものでした。
尊敬はotamaちゃんに向けられたものです。

Posted by: ごまー at 2005/04/19 01:03

>ごまーさま
例えば、今反日愛国で揺れている彼の国のこと絡みで書こうとして、それを止めて
その後、ケラの詩について書こうとして、それを止めて
んで愚痴書いて、それも消しました。(笑)

彼の国のことは私があまりにも不勉強であったし、
ケラの詩については、
全詩を書き起こして、
時代別に並べて比べなければ書けないという事が判明し、やめた。

なんでも作るよ展、行こうよぅ。
ホラアレだったら、後楽園で遊んでて貰って(鬼)
いこうよーいこうよー。
ボルトもらおうよー。(お誘い)

Posted by: otama at 2005/04/19 22:30

行こう!ボルトもらおう!
たぶん家族全員興味があると思うので、全員で同行してもいい?

Posted by: ごまー at 2005/04/20 04:05

>ごまーさま
「家族全員OK!」と私が叫んで
当日に待ち合わせ場所に行ったら
両家のおじいちゃんおばあちゃんまで揃っていたりしたら
otamaはとても困るかもしれませんが
そういう事がない限り、全員集合でひとつ。

わーい。GWの楽しみがっ!

日にちの相談はメールにてやりましょう。ヽ( ´ー`)ノ

Posted by: otama at 2005/04/20 16:19
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?