2005年2月24日

雪がまた降る

昨日は春と見紛うかの如き温かかさだったのに
今日はイキナリ雪ッスよ。

体がついていかんよ。

明後日は水戸君のライブだと言うに
今日も会社のヒトが
恐らくインフルエンザで逝ってしまった。

ウチの会社でも流行り始めてるカモ。。。。

キケンです。キケンです。
アラート出ました。

インフルエンザの潜伏期間って何日ぐらいだっけ?

絶対かかりたくない!>インフル

そういや、今年は鳥フルエンザ、全然騒がれてないデスネ。
とりあえずソコには感謝。

でも普通のインフルもお断りしたい。
っていうかお断りする。

ココで語尾に気を使ってまでお断りした所で
かかるときにはかかるわけだが。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:30
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

家は旦那がインフルエンザにかかりました。予防注射してたのに!
タミフル飲んで1日で復活です。
潜伏期間は1〜3日だそうです。大体周りをみてると2日ぐらいで発症する人が多いですね〜。
旦那の発症からもう3日は過ぎてるので我が家は大丈夫そうです。

Posted by: ちゃんみん at 2005/02/25 06:53

B型だけにB型に注意。

Posted by: 海苔 at 2005/02/25 11:09

>ちゃんみんさん
ありがとう。大体2〜3日なのね。
それなら大丈夫カナ?
しかし今はインフルエンザも特効薬が出来て
だいぶ楽になったみたいデスネ。
それにしても「一日で復活」て。ダンナタフすぎ。

>Noriさん
B型もA型もキケンキケン。
私はO型なのでちょっとアンシン。

Posted by: otama at 2005/02/26 00:45
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?