2005年2月21日

笑う面々プレミアム 詳細発表!

シンセの特典を速報したからには
平等に(何故!)水戸君の方も速報シトカナイトネ。

って事で
2/26にライブで発売される「笑う面々・プレミアムボックス」の中身の詳細が
発表となってました。

  • CD「笑う面々」
  • コレクターズDVD

  • 笑う面

  • 直筆短歌板

  • ステッカー

  • 折り鶴&ブロマイド

  • おお。結構充実。

    詳細はリンクを見てもらえば分かるが
    この中で楽しみなのが
    コレクターDVDだろう。
    なんと、「水戸、曰く〜2004年ライブMC集」
    MCばっかり集めた、と言うシロモノ。

    水戸君のMCは面白いからなぁ。

    それは、アンジーをはじめて見たときから
    ずっと面白かった。

    曲は、ブースカとの共作が半数以上。
    やっぱりさ、水戸君はブースカじゃないとネ。
    アンジー解散から暫らくの間の
    ブースカのあがきっぷりを見ていた私としては
    今、このときが来て本当に良かったと思う。

    あー、今週末が楽しみだぜ。

    でも、水戸君は「泣きに来い」とか言ってたな。
    不覚にも泣いちゃうんだろうか。
    泣けと言われると、泣きたくなくなる天邪鬼。

    すべての歌をタフな弱者たちのために。

    ここにもいるぞ、多分タフな弱者。


    このエントリーをはてなブックマークに追加

    Posted by otama at 21:59
    TrackBack
    このエントリーのトラックバックURL:

    ※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
    コメント

    コレクターズDVD、私も楽しみっす!(^_^)
    いくつか客席で観てたのもあるので
    タイトル観ただけで笑ってしまい、
    PCに向かって思い出し笑いをしている私を、旦那さんが気味悪そうに
    眺めてたのはここだけの秘密です(@_@)
    ホントに夢トーク聞いちゃいますよ(笑)
    とりあえず土曜日!ウッキッキー!
    (嬉しすぎて猿化)

    Posted by: 泥足ニガコ at 2005/02/22 18:24

    >ニガコっち
    とりあえず、職場のヒトが昨日
    インフルエンザを引っさげて会社に来たので
    会社内でマスクの人となり、
    全力で回避中。

    オソロシヤ。今引くとマジでヤバイゼ。
    土曜日は回避出来た僕と握手だ♪

    DVD、楽しみだねー。
    前回のCDに入ってたMCも面白かったもんね。
    「お客ちゃん」が好き(W

    Posted by: otama at 2005/02/22 21:58
    コメントする









    名前、アドレスを登録しますか?