2004年12月30日

今日が正月ならよかったのに

今日はIRCチャット仲間の忘年会。
これでもか!とゴーカなものを食いまくり。

カニ
スッポン鍋
刺身(寒ブリ、大トロ、鯛、イカ)
あんこうのバターソテー(アンキモ含む)
ウニ鍋(柳川風)
スッポン雑炊

スッポン初体験デス。

臭みもなく、とてもオイシイ!
アンコウ鍋では苦手だったゼラチン質も
スッポンならうまくて平気。

今回はスポンサーが2名いたので(多謝)
一人5000円で上記のゴーカ料理が食べられたわけです。

スゲー。

ってか、今日が正月ならよかったのに。
本当の正月は多分カレーとか。
オセチもいいけどカレーもね!(スゲー古い)
ではなく
オセチがないからカレーだね!
なヨカン。

今日は忘年会に行く前に、家中のメイン蛍光灯を取り替えた。
部屋が明るくなった。
ウチの近所には蛍光灯が恐ろしく安い店があり、
20Wの長い蛍光灯3本と32w、30wのセットの蛍光灯で
しめて1500円ちょっと。

明日、明後日は部屋をちょっとは掃除したい。
ってか、明日から仕事始めまで
何にも予定がないからサ!
ブックオフで買った本読んだり、鳥と遊んだりの間に
少しは掃除をしようかな、と
久々にモチベーションが上がっております。

明日になったら下がってた、なんて事がないよう
お祈りお願いします。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 00:07
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

(ー人ー) お祈り

ゴーカな忘年会ですなぁ、うらやましい(じゅる

うちは、今日からおせち料理の制作開始
っても、田舎だし、凝ったものはつくらないけど、煮染めとかきんぴらとかの、お総菜の作り置きって感じだし。
部屋の掃除はしましたよ。ええ、掃除はね・・・・・。
山積みの本は片づいてないけど・・・・。

来年は暇な予感があるんで、自分にとってはA級な大切な漫画以外は、デジタル化してお部屋の容量を増やそうと計画しております。
ブックオフ持って行っても1冊10円以下だもんねぇ・・・。

Posted by: MAO at 2004/12/30 01:07

美味しそうですのぅ、よかったですねぇ。
超豪華ラインナップを見ていたら、私は何だか目の前が遠くなりましたw
その豪華エキスを体に蓄えたまま、お掃除も頑張ってみてください。

うちは忘年会なんてないので、自宅で地味に大晦日にはすき焼き、元日に焼肉をしようと思ってます。
おせちも黒豆くらいは煮ようかな。
体調が悪いので買出しに行けたら、という限定付ですが。
ちょっと働きすぎましたw

Posted by: みしぇ〜る at 2004/12/30 10:45

すごい珍味ですね〜うらやましい(同席者だったとはいえない雰囲気ですな・・・)
今後しばらくはこの味を反芻しながら生きていきます(汗

Posted by: みぢあ at 2004/12/30 19:25

★2023年最高ブランドコピーブランドの美品が大量入荷超人気!!!★
★各種の人気ブランドコピーブランドお客様に選択を提供します。
秀逸な素材と抜群な作工は完璧に融合します。
しかも、色々な商品をお客様に提供しています。
この中で貴方の好きな商品を選ぶことができます。
お客様の需求に満足する為に、最高なブランドコピーブランド品とサービスに提供されます。
お客様の喜びさせることを保証します。
お客様を歓迎して当店をご光臨賜ります

Posted by: シャネル 充電器 at 2023/12/19 05:02
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?