2004年12月29日

ミヤケロックフェス行って来た。

後方だが見やすい場所に陣取れた。
楽しかったんだが約3時間(2時間45分ぐらい?)
長い長い。
コントとか。

っていうか、ミヤケロックフェスティバル自体は短かったです(W

今回もカオルさんと吐夢さんがツボ。
飛び出せボーイズ大活躍。
豪華ゲストは井川遥(本物)、和田アキ子(偽)、浅香光代(偽の上に急ごしらえ)
ブルーハーツ(偽)、吐夢さんとサケロックのヒト。

セットリストは今回も無理そうなので
他にアップされたら後日引っ張ってきます(汗

コント多めで選曲は聞きたかったEDやRun魂Runがなかった、等
ちょい微妙でしたが楽しかったー。でも長かったー。
体力ないから疲れました。

カオルさんの浅香光代とブルーハーツがツボでした。

ブルーハーツメンバー
ヒロト(石鹸)
マーシー(小園)
河ちゃん(遅刻)
梶君(ガブリさん)

しかし、ステージに上げられてたヒトは
結構オモシロイキャラのヒトだったんですが
あれは仕込みじゃなくて本当に一般人だったのでしょうか。

グループの諸君は来年のスケジュールは真っ白、だそうです。
大人計画とナイロンがいい按配でスケジュールがずれてるらしく、
予定が入れられない模様。

野音が私的にはイマイチだったので
今回のは面白かったです。
ちょっとグダグダしてましたが、それも味?
私はコント多めの方が好きだと思いました。

井川遥は意外とヤル人のようでした。
僕の魔法使いの時のギャグ
「意外と井川デス♪」をやってくれてました。

しかし、夜の覚せい剤て・・・。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 00:28
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?