2004年12月26日

バックの絵をめでたい感じにしてみた

してみた、が
スマトラ地方では
正月を前に、大地震
です。

被害に遭われた方々のご冥福を祈らずにはいられない。

2004年は本当に災害が多い年だったと思う。
2003年に世界で災害で亡くなった方は約76,800人だという。
その数は2002年約3倍だったとのこと。

2004年の統計はどうなるのだろうか。
更に増えている気がする。

なんか今まで痛めつけていた反撃を
地球規模で受けている気がしてならない。

来年の年末は暖かく過ごせるのだろうか。
ってか、生きてるンだろか。
私も、アナタも。

何はともあれ
ドンキで焼け死ぬことだけは避けたいものだ。

絵だけ間違った方向にめでたくて
内容はサッパリめでたくなかったです。

ゴメンなさい。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:27
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

先日はお疲れ様でございました。大変楽しうございました。
ところでプーケットには一昨年、ペナン島にも10年位前に行ったことがありますもので、何だか今回の災害がにわかには信じがたい気分でおります。
ワシらが泊まったホテルも、腰ぐらいまで水浸しになったらしいし…。
今に始まったことではないけれど、地球規模で何かがおかしい気がする今日この頃。
ちなみに私もドンキで焼け死ぬのはごめんである。

Posted by: くっぱ at 2004/12/27 21:32

一昨日はお疲れさまでした(W

しかし、プーケットは
くっぱさんが行ったって言ってたの思い出したよ。
この100年間でもっとも大きい津波だったとか。。。
2004年もこんな大災害でしめなくてもよいと思うのに・・>地球

犠牲者、昨日の報道よりかなり増えて
今現在のニュースで2万人って話です。

声も出ない。

Posted by: otama at 2004/12/27 23:12
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?