2004年12月26日

消失・2回目見たり、クリスマスっぽくないクリスマスしたり

消失。

このDVDは出たら絶対に買うと言い切る。
今日は12/21の時より出来がよかった気がします。
21日の時に「ちょっと上滑りしてるかも」と感じ
冗長に感じた前半も今回は長く感じなかった。

あ、開演前のアナウンスは冗談じゃないので
なるべく120度をキープしましょう。
今回は4列目だったんだけど、
前のヒトの頭(ズ)で
舞台真中がほぼ見えませんでしたよ・・・・。

今回は大倉さんがよかったなぁ。
今回も以下ネタバレあるかも。
全国ツアーな今回ですので、見たくない方はココでさようなら。

最後の影が前回も今回も不思議でしょうがなかったけど
あれは蓄光だそうです。

某所より引用

蓄光塗料は光を集めないと光らないから、暗い状態で前に立って前から照明当てると、人が立ってた部分だけ陰になるのです。
暗転中に三人が出てきて、箱の前に立ったら明転して少し当てとけば問題ない。

おーーー。
ひとつ勉強させて頂きました!って感じッス。
知らないことは山ほどある。

観劇後、別の友人夫婦と合流し
4時間半のカラオケ大会。
アンジーも歌ってきたけど、
ノリのいい、コブシ・コールアンドレスポンス系の曲に限って、コピーが微妙で音が薄い。
もうちょっと品質を揃えて欲しい>UGA
まぁ63曲入れてくれたから、あんまり文句は言いたくネェけど。

でも、楽しゅうゴザイマシタですよ。

グループ魂も熱唱してきました。
友人のダンナさんが「Over 30 Do the 魂」を入れて
ちょっと歌えない内容なので「私は手伝えないよ??」とか言ってたくせに
気が付いたらマイク取り上げ

シコんねぇ奴は男じゃねぇぜ!
シコんねぇ奴は友達じゃないないないない!は〜!

とか元気よく叫んでました。

もう女としてダメポぃデス・・・・。
クリスマスだったのに・・・・。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 01:48
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

本当にいいお買い物と安心の配送をして頂き大満足です。
こちらのリクエストに応えて頂き助かりました。
梱包も情報もありがとうございます。
楽しく安心して商品が届く、いいですね!

Posted by: エルメス 洋服 40代 at 2023/12/19 17:02

素敵なお財布ありがとうございました。スタッフの対応も素晴らしく、何と言っても梱包の丁寧さには驚かされました。
感謝、感謝です!
是非とも、また宜しくお願い致します【大満足です】

Posted by: ブランド偽物 at 2024/02/27 02:26
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?