2004年12月 5日

マンガ雑誌オモライ君(こうさぎ)

みるみるは、ガンバはバレに本物も6した。
がきのうみるみるが、過言は2しなかった。
けう。otamaは、

やー、最近は緊縮財政でやってます。
自炊ってやっぱり毎日やると安上がりだわ。
ま、それは置いといてマンガ雑誌なんかも、ちょっと前まではダダ漏らしのように買っては読み捨てていたわけですが)に慣れた体は決して元の経済観念には戻れない、と聞くがみるみるはアッサリ戻れたぜ!東京に出てきたばかりの頃に!というわけで、チマチマ自炊をしつつ倹しく暮らしてます。
自炊ってやっぱり毎日やると安上がりだわ。
ま、それは置いといてマンガ雑誌なんかも、ちょっと前まではダダ漏らしのように買っては読み捨てていたわけですが)に慣れた体は決して元の経済観念には戻れない、と聞くがみるみるはアッサリ戻れたぜ!東京に出てきたばかりの頃に!というわけで、チマチマ自炊をしつつ倹しく暮らしてますotamaです。
一度贅沢(と言う程のものでもないですが)に慣れた体は決して元の経済観念には戻れない、と聞くがみるみるはアッサリ戻れたぜ!東京に出てきたばかりの頃に!というわけで、チマチマ自炊をしつつ倹しく暮らしてます。
自炊ってやっぱり毎日やると安上がりだわ。
ま、それは置いといてマンガ雑誌なんかも、ちょっと前まではダダ漏らしのように買っては読み捨てていたわけですが現在全ての雑誌の購入を断念。
や、止めようと思えば止めれるもんですな。

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「みるみる」が書きました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by milmil at 10:02
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

ちまちまと自炊しすぎ!!

けう。

Posted by: otama at 2004/12/05 13:45

うわ、みるみるがツッコんでる(w

けう。

Posted by: at 2004/12/06 17:55

とりあえず梅吉君に教えることはもうないのか?
|e・)あらあら
|e・)ばなやんないてる・・・・
自炊でつか?
cron自体を止めてしまったわけか・・・。

Posted by: 酢鶏@投稿テスト at 2004/12/11 23:08
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?