2004年11月27日

センちゃんやっと帰宅♪

ハァァァ長かったデス!
病院に入院させてから数えたら丸一ヶ月以上。
友人宅に預けてからも四週間、ですか。

今日の夕方5時過ぎに外に出てみて
道具が一切残ってないかを隅々までチェック。
においもチェック。

ヨシ!もうOKだ!無問題だ!
って事で、イソイソと友人宅に電話、すぐにお迎えに。

友人に手伝って貰いながら、2回に分けて荷物とセンちゃん本体を運ぶ。
流石に7年半住んだ部屋は
たかだか1ヶ月程度では忘れてなかったらしく、
放鳥するとすぐスイスイといつもの場所へと飛んでました。
言葉もすぐ出たし、元気に鳴いてたし。
自分でカゴに戻る事もしてました。
少し放鳥して、今日はオヤスミさせました。

毎年潤沢に使っていた保温のための電気代(こら)ですが
今年はビンボウになってしまったので
節電対策で、ちょっと改造した。
(側に置いていたオイルヒーターを下に入れて、前面もビニールをかけた)
ので、
昼間日光が当たっている時の温度に
明日から気をつけて見なければなりません。
暑くなりすぎても困っちゃうんで。
後は乾燥対策に、下に入れたオイルヒーターの側に
濡タオルを干してみる事にしました。
今のところ結構イイ感じッポイです。(ホントか?)

あーー、しかし10/26から一ヶ月ちょい。
病院に連れて行くときは
「もしかしたらこの子は生きては帰ってこないかもしれない」と思ったり打ち消したりしましたが
悪い予感は当たらなくて済みました。
センちゃん、ちゃんと元気に戻ってきました。

お世話になった友人は明日、お誕生日だそう。
オメデトウ!アリガトウ!
ご心配をして下さった皆様も本当にありがとうございました。

ヨーちゃんは、今月末に帰宅予定デス。
後数日、宜しくお願いします。m(_ _)m>預かり主の方


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:28
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

おお、センちゃんおかへりなさいです〜。
ほんとに良かった良かった〜♪

Posted by: かおっち at 2004/11/28 00:53

いやー良かったね。一安心だね。
今って連休なのかな?
時間の融通がつけやすい就業形態になってて、それも良かったね。

Posted by: ぼの at 2004/11/28 07:35

センちゃん、退院おめでとうございます〜!
待合室で初めてお会いしたので、とても他人事ではなかったのですが
とにかく、よかった!よかった!!あともうちょい、ですね〜(^-^)

Posted by: なつめ at 2004/11/28 18:15

皆様、ご心配をおかけしました!
センちゃんは今日も元気でさえずりまくってました♪

>かおっちさん
いやー、ホントにオカエリって何回も言っちゃいました。
37グラムの小さな幸せです。

>ぼのさん
一安心だよ、ありがとーー!
連休じゃないけど、週末で土日休みでしたよー。
日本離れるとやっぱ忘れるかい?忘れるだろうな。

>なつめさん
病院の待合室でお会いして丁度一ヶ月ですものね。
やー、ホントよかったです。ありがとうございます。
ショコラちゃんはその後いかがですか?

Posted by: otama at 2004/11/28 23:41

おめでとう!おめでとう!おめでとう!です(ToT)
センちゃんのとっても、もっともっとめでたいことですね。
良かった良かった!!

Posted by: けろ at 2004/11/29 03:27

>けろさん
ありがとうございますぅ〜〜></
センちゃんはもう、なんか通常通りになってます。
それが一番喜ばしいんですよね♪

Posted by: otama at 2004/11/29 23:52

人気新品入荷!!!

弊社は主にロレックス、カルティエ、ゼニス、IWC、ブルガリ、ルイ ヴィトン、エルメス、グッチ、シャネル、セリーヌ、クロエ、時計、財布、バッグ、小物新作を生産します。
当サイトでの一つ一つスーパーコピー品は、全部お客様に届ける前にベテランって職人は注意して検査して専門のゼンマイを検査した機械で、細部でも本物と完全に再現され、お届けた商品は極上の逸品だと承諾します。
高品質な商品を超格安価格で、安心、にお客様の手元にお届け致します。
当社の商品は絶対の自信が御座います。
激安、安心、安全にお届けします.品数豊富な商
商品数も大幅に増え、品質も大自信です
100%品質保証!満足保障!リピーター率100%!
全物品運賃無料(日本全国)
税関没収する商品は再度無料で発送します.

Posted by: ロレックス エクスプローラー 価格 at 2024/01/25 21:38
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?