2004年11月25日

油断も隙もないぜ!

今日、仕事から帰ったら、
階段の前に作業中の品々が散乱しており、
シンナー臭が立ち込めていた。

油断も隙もないぜ!
昨日、ヌリモノ(ペンキ缶とかそういう奴)が全て撤収されていたので
今日こそセンちゃんお迎えの時!と
かなり張り切って帰ってきたんですが・・・・。

_| ̄|○

んで、そこにいた人に「いつ頃終了しますか?」と
質問をぶつけてみました。
「後1~2日ですかねー」

「ですかねー」かよ。

ってか、土曜まではやるって事ね。そうなのね。

・゜・(ノД`)・゜・

私の生活には今圧倒的に鳥力(とりぢから、とお読みください)が足りないデスゥ。
シクシク


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:48
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

うるうる(ToT)
センちゃんとヨーちゃん、早く、戻って来られますように!

セキセイのいない生活って、ほんと、間が抜けちゃいますよね。

Posted by: けろ at 2004/11/25 22:31

抜けますねー、間。
ってか、私は一人暮らしなヒトなので
家での発言が一気に減りました。
今までどれだけ鳥相手に喋ってたんだ、って感じです。

でも、土曜夜には!多分!今度こそ!!!><

Posted by: otama at 2004/11/26 00:44

泣けますね、そういうのって。
でも、せんちゃんよーちゃんを連れ帰ってきた後じゃなくって本当によかったですね。
そのほうがotamaさんも鳥さんたちも、もっと怖かったでしょうから。
鳥あえず、作業終了予定日も分かったことですし、もうちょっと、もうちょっと頑張ってください〜。
その後は愛ある暮らしが!また始まるのです〜!!

Posted by: みしぇ〜る at 2004/11/26 03:58

こばわー!
業者は平気で嘘付ける口持ってるので、土曜日に終われば万々歳かも。
”ですかねー”がねぇ…てかomataさんもシンナー臭大丈夫ですか?←吐き気と頭痛に襲われるアホ。

Posted by: なつめ at 2004/11/26 18:25

>みしぇーぅちゃん
やー、もうホントいつ終わるか
毎日作業終了後に外に出て
まだ道具が置きっ放しかどうかを確かめにいくのが日課になってしまいました。
明日の夜には帰ってくる(ハズ)。

>なつめさん
明日には終わる、と信じてる・・・。
しかし、ノッタリ仕事しとんなー、って思いますよ。。。
目隠しのカバー付けるだけに3日は掛けてる。
階段の柵のペンキ塗りも粗いし。(文句言い放題)
シンナー臭は、私割と平気なんですよ。結構強い方なんです>昔から
ご心配ありがとうございますです。

Posted by: otama at 2004/11/27 01:28
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?