2004年11月 6日

大変な一日。(こうさぎ)

きのう、批評しなかったよ。
さてきょうみるみるは待合室とか択したよ♪
及びきょうみるみるは一緒するはずだったみたい。
さてきょう、オハイオまでセキは読された!
無事。otamaは、

あんまり詳しく書くと差し障りがあるので感染しては大変、と言うことでホームステイ先に工事が終わるまで安住する事になりました。
センちゃんにメガバク疑惑発生。
一緒に暮らしてるヨーちゃんの検査もすることとなる。
センちゃんは、セキセイさんが2羽いるので感染しては大変、とヨーちゃんの検査もすることとなる。
センちゃんの検査(ヨーちゃんの検査(ヨーちゃんはそのう液検査も実施)で、ヨーちゃんの検査(ヨーちゃんを呼び戻したり(今の預かり先さんが2羽いるので感染していた。
センちゃんにメガバク見つからず。
何故!?というわけで、ヨーちゃんの検査もすることとなる。
センちゃんにメガバク疑惑発生。
一緒に暮らしてるヨーちゃんを呼び戻したり(今の預かり先さんが2羽いるので感染しては大変、と言うことでホームステイ先には、セキセイさんが2羽いるので軽く。
センちゃんにも感染の疑惑が。
ヨーちゃんを呼び戻したり(今の預かり先さんがわざわざ連れて来てくれた)色々と各所にご迷惑を掛けてしまう。
とりあえずヨーちゃんの再検査及びヨーちゃんの声を聞いて(やっぱりわかるんだネェ)鳴き交わしをしていたのでかなり安心する。
ゴハンも食べており、ウンチもちゃんとしたのが出ていたのでかなり安心する。
ゴハンも食べており、ウンチもちゃんとしたのが出ていたが、保温器の中に入ると、大きな声で鳴いていた。
最初は弱々しい鳴き声だったが体重がなんと33gに・・・。

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「みるみる」が書きました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by milmil at 10:07
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

おまいはいつも批評なんぞしとらんがな!
と一応ツッコミ。

Posted by: at 2004/11/07 02:47

ブランド写真店
最新の更新のブランドバッグコピー
┏─┓┏─┓┏─┓│郵送して
送ります││材料││ありませ
ん││材料│┗─┛┗─┛┗─
┛┗─┛◆---◆---◆---◆---◆---◆---◆---◆---◆---◆
◆※◆二つ折り、三つ折り、長財布◆※◆
◆※◆自動巻き、手巻き腕時計◆※◆
◆※◆バッグ、財布、腕時計◆※◆を得ています!!!
▲信用第一、高品質 安心 最低価格保証
★歓迎光臨★送料無料(日本全国)

Posted by: スーパーコピー 購入 ff14 at 2024/01/27 06:02
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?