2004年10月21日

ミヤケロックフェスティバル Vol.1

うわー♪
三宅弘城プレゼンツ
ミヤケロックフェスティバル Vol.1ですよ!

三宅弘城プレゼンツ
ミヤケロックフェスティバル Vol.1

2004年12月28日(火)
Shibuya O-East
18:00open 19:00start

出演:グループ魂、港カヲル

11月28日(日)前売開始!!
料金:前売・当日4500円(ドリンク代500円別)

石鹸じゃなくて、三宅弘城なのか(笑)
なんかすごく嬉しい。

行きたい〜〜〜!!
でも、Shibuya O-East、キャパ1300か。。。
野音のキャパが2664か(何だこの細かい数字は)

約半分!

うわー・・・。
またゲッター行きですね!>チケット
三宅さん見たいよぅ><

しかし、ナイロンの芝居(東京)の直後か・・・。
大変そう(W


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 02:34
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

はじめまして!
私も大人計画フリークでして、特に阿部サダヲさん贔屓です。

実はちょっと前から見させていただいてましたんですぅ。
それで書き込むタイミングを狙っていたのですが・・・・
どうやら今日がナイスタイミング!みたいッス!!

野音の2倍の争奪戦なんですか!?
行ける!
行けない!?
かなりヤバそうですねぇ・・・。
でも何故だか普通に行ける気でいるんですけどね。
どっから沸いてくるのか分かりません。意味の無いこの自信・・・。

あーーーもぉ、この際、少々高額出してもお互い頑張りましょうっ!!

Posted by: パンキース at 2004/10/21 18:22

どうも、はじめまして。:D
こんな何も面白い事が書いてないblogへようこそ(W

私は大人計画は割と最近見始めたもので
新参者なんです(W
フリークで言えば、ナイロン・ケラフリークです。
古田新太オタとも言います。(デブ好き・・・??)

今回(Shibuya O-East)のチケットは
かなりの争奪戦が予想されますねぇ。
野音でアレだけ厳しかったんで、
何のスキル(ゲッタースキル)も持ち合わせていない私は多分無理だろうなぁと
半分諦めてます・・・・。

うーん、でも三宅さん大好きなんですよねぇ。
そのプレゼンツですからねぇ、チト諦めきれない。
ミヤケロックフェス。タイトルだけで激しく気になる。
ああ、すごく行きたい。
でも、ゲッターには金払いたくない。
このハザマでモンモンとしているわけです(W

Posted by: otama at 2004/10/21 20:06

こんにちは。
ミヤケロックフェスティバルを検索しておりましたらここにたどり着きました。
いや〜、本当に楽しみ!

グループ魂ももちろんですが、
ただのいち三宅フリークとしては、たまらないイベントですっ。
そして、三宅フリークのBlogにたどりつけたのもかなりの幸福です!

なかなか、三宅さんを人に紹介するときが難しくて
(例:「ほら〜あの踊る大捜査線2で訛っている犯人役の人!」とかが一番わかりやすいかとおもってもそれさえもわかってもらえないときがある。「え〜だって、出たの一瞬だったじゃん」と・・・・)いつももどかしい思いをしております。

otamaさんがもし人に三宅さんを紹介するときになんかわかりやすいのってありますか?

Posted by: ハトコ at 2004/11/06 18:20

>ハトコさん
こんにちは♪ようこそー。
ミヤケロックフェス、本当に楽しみですねぇ。
なんたって三宅プレゼンツのミヤケロックフェスですから。

東京のSFにオマケで入っていた
フランケンシュタインの三宅さんは本当にカッコよかったし。
「悟空先生」も見に行かなかったのが悔やまれます。
「消失」も楽しみですよね!

>otamaさんがもし人に三宅さんを紹介するときになんかわかりやすいのってありますか?
>(例:「ほら〜あの踊る大捜査線2で訛っている犯人役の人!」とかが一番わかりやすいかとおもってもそれさえもわかってもらえないときがある。「え〜だって、出たの一瞬だったじゃん」と・・・・)いつももどかしい思いをしております。

これはねぇ。もう諦めてます。
普通の方(というと私が異常な方に思えますがそうじゃない)は
ドラマの犯人役なんざ覚えてないンです。しょうがない。
知名度のない人を好きなんだなぁと思うしか。
「どんな芸能人が好き?」とか聞かれたら「誰も知らないよーな人」とか答えてますね。

しかし、小劇場の人は何で犯人役ばっかりなんでしょうね(W

Posted by: otama at 2004/11/07 21:35

返信どもです〜。

>「どんな芸能人が好き?」とか聞かれたら「誰も知らないよーな人」とか答えてますね。

わー、なるほど。
それしか言えませんよ・・・ねえ・・・

確かに小劇場系統は犯人役がおおい(笑
あと、ぽっかぽかのあんなにいいパパな羽場裕一さんが犯人役もおおい。

Posted by: ハトコ at 2004/11/10 02:09
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?