2004年10月19日

SHOP99にくびったけ

今月のはじめに近所にSHOP99が出来たんです。
近所っつーか駅前ですけどね。
まー、うちは駅から10分位あるんですが
もうSHOP99にくびったけです。

所謂100円ショップなんですが
何がいいって食品メインなところと24時間営業なところ。
生鮮食品も品揃えはスーパー並とは言いがたいものの
困らない程度に揃えてあります。

更に冷凍食品も99円。デイリーも99円。
野菜は産地が書いてあるので
外国産がヤな人は避けて買える。

今日も買い物に行ってみて
何がビックリしたかって
お餅(角餅)も99円だったこと。

お餅って私は正月ぐらいしか買わないんだけど
案外高いんですよね。
小さい袋で298円とかする。
それが99円なんて!!

ッツー事で、お餅も買ってきちゃいました。
明日あたりキナコ買ってきてキナコ餅も楽しもうかな。

もう、SHOP99なしでは生きていけない気がします。
コンビニなんかもうイラネェ!と思うほど。
思うだけですが。

しかし、現在のSHOP99には
SHOP99テーマソング(おかまツッコミバージョン)は流れていないようで
それだけが不満です。

一回聞いてみたい。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:50
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

お餅あると便利ですよー、これからの季節。
お餅をオーブントースターで焼いて、お椀にいれて
インスタントスープの素をいれて、沸き立てのお湯を
入れて、3分おくと立派な雑煮になりますよ。

冬場に仕事から遅くなって帰宅して、寒い、ひもじい
というときに最適っす。

Posted by: MAO at 2004/10/19 22:37

最近、お鍋をよくやるので
お餅買ってきたんです。
エヘヘ。お鍋のお出汁で翌日お雑炊♪

インスタントスープのお雑煮もうまそうですね。
今度やってみます。

しっかし、モチが99円って安いですよねー。
気軽にお餅が食べれる予感。そして太る予感。嗚呼・・・。

Posted by: otama at 2004/10/20 00:20

お値段からして、少量を欲しい分だけ欲しい時に買えるお店とみました。
いいな〜いいな〜、近所にそんなお店があるなんて〜!

お餅はいいですよね、ちょっと小腹が空いた時とかに。
量の調節が簡単なところとかも最高です。
・・・・・私も今から魔王様方式でお持ち食べてきますw

Posted by: みしぇ〜る at 2004/10/21 08:44

概ねその通りです>少量を欲しい時に買える店
生鮮食品は少量買えるので
一人暮らしの身としては大変便利。

お菓子とか調味料とかは安いですわ。
チューブのわさびとかからしとか粒マスタードとかが
全部99円なんですもの。
カップスープ(3袋入)も99円。
冷凍食品も量は少ないけど99円はありがたい。
野菜とかの冷凍食品もあるしー。

って事でほんとに夢中です(W

Posted by: otama at 2004/10/21 13:52

今まで新品には抵抗があったのですが
今回のお買い物でそれがなくなりました。
とても綺麗で
きっとほとんどお使いにならず
売りに出されたんだなと思えるほど状態が良かったです。
このバックが前から欲しくて探していましたので
本当にいいお買い物出来ました
大切に使っていきます
迅速丁寧お手紙も添えてあり
とてもよい信頼ある店舗です

Posted by: ロレックス サブマリーナ amazon at 2023/12/20 09:10

ブランドコピー
日本に一番人気のブランドコピーヴィトンバッグ,ヴィトン生地コピー,ヴィトンコピー財布..
気のブランドコピー新作は定時に更新し、ご満足に添うようにいたします
ブランドコピーブランド,偽物ブランド,ブランドコピーバッグ,
ブランドコピー財布,ブランドコピー時計,ブランドコピー品

Posted by: クロムハーツ ピアス スーパーコピー at 2024/01/27 07:42
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?