2004年10月 4日

我が王子はホンモノの王子

私には王子様(一方的な)が現在2名いる。

演出・ミュージシャン部門:ケラリーノ・サンドロヴィッチ
役者部門:古田新太

両方とも今は見る影もないが
若い頃は痩せており、それなりにカッコよかった。
特に古田新太は本当に美しかった。

今から14年前の髑髏城の初演の時はこんな
美しいねー。

今から6年前のスサノオ〜魔性の剣〜の時でもこんな
まだまだイケル!

それなのに、ああそれなのに。
最近の古田新太はこんなであり、
尚且つ、割と最近ニュースで報道されていた
かの国の王子様に激似。

かの国の王子様の激似ショットはこちら

名実ともに王子様決定。(号泣)

本当は並べて貼りたいのであるが
色んなところから怒られそうな気がするため
並べて貼るのはやめました。

でも、私は信じてる。
多分、今の古田新太は一生のうちで1番醜い時期なのだ。(超暴言)
もう少し年を取れば多分アブラがイイ具合に抜けて
カッコイイ初老のオヤジになってくれると。

頼みます。や、マジで。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:20
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

いつのまにか、みるみるの部屋の窓がちょっと閉まってた。
いや、関係なくてすまそ。

Posted by: 海苔の佃煮 at 2004/10/05 13:49

ついでに夕暮れにしてみたつもり。

Posted by: otama at 2004/10/06 00:53

テープは音質が悪く、編集されており、王子の試験用の絵の大部分を描いたと主張、王子をメッセに登録し
きしゃしゃしゃじゃねーよw
ほー。新説ですなw

Posted by: 酢鶏 at 2004/10/16 18:51

mixiの最新情報が全然最新じゃないのにわたしにとってはおニューの情報だったので、
拝見かたがた、コメントしてますです。

あのさ、3枚ともあんまり経年変化が見られない気が、
って言ったらきっときみは暴れるだろうがオレが初めてでもあるまい?王様は裸だったのか?

っつか、全部梅沢富美男なんですが。円広志(字怪しい)ってのもありかな。

ケチつけてるんでないよ。感服している。心底。

で、Stingは?って書きながらあああれは王様だったから別カテゴリだ、というのに気付きますた。
失敬。

Posted by: ぼの at 2004/11/01 09:23

迅速な対応と大変丁寧な梱包をしていただきました。
スタッフさんの手書きのお手紙も添えて頂き、とても好感を持ちました。
又、ご縁がありましたら、宜しくお願いします。

Posted by: クロムハーツ スーパーコピー カバン at 2024/01/27 10:49
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?