2004年9月25日

(゚∀゚)ラヴィ!!

頭の中で回って離れない曲ってあるでしょ。
昔のCMソングとか、そういう感じの。

1年ほど前だったかな(もっとかな)
かれーぱんのうたが、私にとってのソレだったんですが
昨日からの私はコレにはまっている。
とりあえず聞いてみてください。

きみのためなら死ねる 公式サイト

■歌詞

( ´_ゝ`)ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ
( ´_ゝ`)ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ
('A`)ウ〜ンウ〜ンンンンンン〜ウ〜ンウ〜ンン・ン・ン
テ〜ケテ〜ケテケテケテン〜テ〜ケテ〜ケテッテッテ

(・∀・)ラヴィ!!

(゚3゚)ピ〜ピロリ〜ピロリ〜ロリ〜ロリレリ〜
( ´_ゝ`)(ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ)
(゚3゚)ピ〜ピロリ〜ピロリ〜ロリ〜ロレルラレロ〜
( ´_ゝ`)(ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ)
('A`)ウ〜ンウ〜ンンンンンン〜ウ〜ンウ〜ンン・ン・ン
テ〜ケテ〜ケテケテケテン〜テ〜ケテ〜ケテッテッテ

(゚∀゚)ラヴィ!!

大体予想はつくと思いますが
某巨大掲示板で今大流行してるようです。
9/13に某巨大掲示板で報告されてから
中毒者続出っぽいです。
(12日遅れ、と。おっそいなぁ・・>私)

知らない方々にご紹介したかった、ってことで。
遅い早いは気にしない方向で!

いやー、頭ン中グルグル廻りましょう?
知らない間に口づさんだりしてしまいましょう?

さー、皆さんご一緒に

( ´_ゝ`)ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:52
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
頭から離れない曲
概要 時々書き込みをしてくださる、otamaさんのサイトに寄ってみました。 一体どうな
ウェブログ: カオルとぼくと仲間たち
時刻: 2004年9月27日 21:40
ヌヌネネヌヌネノ予約開始
概要 きみのためなら死ねるがAmazonで予約が始まったそうな。 Nintendo DS本体(仮称)用ソフトだったノネ。 NDSは欲しいなー、とか思ってたりしたから、 ヌヌネノと抱き合わせで安く売り始まったら買ってみよかな・・・
ウェブログ: 【 わ し メ モ 】
時刻: 2004年10月12日 20:45