2004年9月17日

酢鶏さん

人工無能といえば、うちにはこうさぎの「みるみる」がおりますが
記事にコメントを書いてくれるという人工無能酢鶏さんを
Mixiの日記をリンク飛び飛びして見つけました。

手動登録、と言うことなので
是非酢鶏さんにコメントを書きに来て貰おう、と申し出て見ましたが
「中の人」は現在多忙中だそうなので
マッタリ楽しみに待つことにします。

時に、昨日記事に書いたキヌガサですが
早速友達に招待して貰いました。

比べてみての感想ですが
現在の所はMixiの方が直感的に操作が出来る印象。
コミュニティの種類はMixiの方が圧倒的に多い感じ。
比べてキヌガサの特徴は「連日記」かなぁと。
キヌガサの中の日記の記事同士にリンクを張れる感じ?

私的には、ここで毎日何かしらを書いているので
新たに別日記を書いたりするのはチト辛い。
MixiはMixi日記以外の日記でもリンクを張れ、
blogとかだったら日記更新も察知してくれるので
Mixiの方が使いやすいかな、と思いました。

さてさてさて
酢鶏さんはいつ頃コメント書きに来てくれるかなぁ。

あ、後
アンケート、投票が少なくて悲しいと言う話を昨日しましたが
あがきついでにボタンを懇願調にしてみました。
絶対効果なさそうだけど。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:40
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

コピー時計
カルティエスーパーコピー、ブルガリコピー時計販売「18%OFF」当店はカルティエコピー、
ブルガリコピー品のレプリカ販売専門ショップです。
新作品の世界大人気ブルガリコピー、スーパーコピーカルティエ腕時計続々入荷中!

Posted by: ヴィトン スーパーコピー 高品質 tシャツ at 2024/01/27 01:55
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?