2004年9月 4日

久々にUOる

こないだ、IRCの友達にUOのHP(PK系)を見せられて、
その夜、メインキャラクターがPK(PCキャラを殺すこと)される夢を見た。

ので、久々にUOを立ち上げてみました。

やー、久々なのに知り合いに偶然会ったりして
銀行前にもまだ知り合いがいたりして
久々に2時間程UOってしまいました。

ログインしたら、家に雪だるま(去年のクリスマスアイテム)が飾ってあって
どうやら半年ほどログインしてなかった模様。
冬アイテムを片付けたり、久々の人たちとチャットしたりで
楽しかった。

やっぱUOいいよ。
MMORPGの初期にして最良のゲームだったな。
やっぱUOはいい。
私の中でこのゲームを超えるMMORPGは出てこない。

まぁ、今のUOは今から始めるんであれば全くオススメできないけど。

けど、私の中ではナンバーワンだと言う事で。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 00:53
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

早速、遊びに来ました。
今晩は、会えて嬉しかったです^^
話してた闘大会をされてるギルドのHPはこちらです。
http://www8.plala.or.jp/Rina/DF-S.html

次回の飛竜闘大会が今から楽しみです。
otamaさんも是非! 一緒に参加しましょう!!

Posted by: 虹 at 2004/09/04 01:36

早速ようこそ♪
ってか、WW闘大会、れいんぼうちゃんも出てたのねー。
そうそう、思い出しましたが
古いWWは確か友達に上げちゃったんだったYO・・・。
まぁ、育てたりとかあんまりしないからいいんだけど(W
あげたWWも、死にバグとかで確かいなくなっちゃったらしいけど。。
(すごく謝られた記憶が蘇りました)

次のは参加っていうか、見に行きますよい。
多分、飛竜もテイムしない予感がするし(W
でも、絶対見に行きたいなぁ。最近イベントとかトンとご無沙汰ですし。

またUO内で会いましょうー。

Posted by: otama at 2004/09/04 22:24
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?