2004年8月14日

初台ドアーズまで

ケラ&ザ・シンセサイザーズのチケット買いに行って来ました。
前も書いたけど、「ケラのライブ」を見たい人っていうのが
一体ドレくらいいるのか見当がつかなかったので、
一応発売開始の10分前位につくように行ってみました。

店の場所は本当に新国立劇場の真横。スゲー近い。
店の前には「発売時間が来るまで溜まるな」との注意書があり、誰もいない状態だったので
速やかに近所のドトールで水分補給をし、2分位前に再び店の前へ。
並んでいる人は10人位、
私が買ったチケットの整理番号はみるみるもお気に入りの番号17番でありました。

ドアーズかナイロン公演で買った人のみ「特典」が付く、との事で
ライブの時にくれるんかな、と思ってたら
その場でくれたよ、小さなバッジを2個

チケット取りは非常に楽チンで、10分弱で終了。
やっぱチケットは買いづらいより買いやすい方が助かる。

そういや、蝦夷ロックのグループ魂は、演奏が一時中断したりなんだりで大変だった模様。
人が前につめかけて将棋倒しになりそうになったり、フェンスが倒れたりして
演奏中止一歩手前までいったそうだ。
こえーな。
オバチャンにはもうそんな荒々しいライブは無理であるよ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 20:01
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

バッヂ画像見ました。
ロゴは予想どうりではありますが、このラジカセロボットみていのは何なんでしょう?
バラしてしまって、5年後ぐらいに見つけたら、何のバッヂかわからず途方にくれそうです。

Posted by: たつろー at 2004/08/14 21:33

どうもです>たつろーさん
しかしロゴも「ケラ&ザ・シンセサイザーズ」のはずなのに
ケラもなけりゃザもないですよね(W
バラすとロボの方は確実に何のバッジかわからなくなりそう。

っていうか私はツボのキーホルダーをそれで捨てた気がする。
「何だっけこれ」→ポイっ。
今考えると非常に惜しい。一緒にハコに入れておくべきでした。

Posted by: otama at 2004/08/14 23:50

お友達が、並びに行ったそうです。
20番台だと言ってた気がする。
因み自分は日程的に無理なので、行けません。
ケラ氏や三浦氏よりもス!なヒトが見たいけど、仕方ないです(凹)

Posted by: さなきち。 at 2004/08/15 10:22

さなきち。さんはス!な人のファンなのですなー。
シンセサイザーズって(誰かさん以外)結構(ワタシ的には)ルックスよくて
こないだも「あー、目の保養」と思ってしまいました。
10月が楽しみですだよ。
次回は行ける日程だといいですねぇ。(シミジミ)

Posted by: otama at 2004/08/15 23:24
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?