2004年8月11日

オボーン

街はもうお盆休みに入っているようですね。
今日仕事に行くとき、道路が正月並に空いていたので気が付きました。
でも道は空いてたけど、地下鉄はそんなに空いてなかったな。
いつもと同じ感じで。

blogのテンプレートでおかしかった部分を少々改善。
とりあえずスタイルシートとかよくわからないままにレイアウトを強引にいじっていたので
色んなところで破綻をきたしていた(特にエントリーのレイアウト)ので
その辺を現在わかる限りでいじってみました。
多少はマシになったはず。
マシになるまでに何度再構築したことか・・・。

この辺りもも少し勉強せねばなぁ。。。

ここ最近は、らも本に紛れて買ったユリイカの松尾スズキ特集を読んでいる。
まぁ見てもらえばわかると思うが、「ケラと松尾スズキの対談」を目的に買ったのだが
戯曲評っぽいのとかも載ってて、
みーんなよくモノを考えながら見てるんだなぁ・・・と思った。
なーんか私の見方って薄いんだろうな。
その場その場で笑って泣いて、
見終わってから「感情がグルーヴしたか」によって好き嫌いを判断して、そいでオシマイ。
絶対批評家とかになれないタイプ。
なろうと思ったことないけど。

なんつーか、蓄積がないっていうか。
消費して終わりっていうか。

挙句の果てに覚えてる事と言えば
せをはやみ、みたいな奴だったりするわけですよ。
もっと有益な事を覚えなさいよ、と自分に言いたい。
脳細胞を無駄な方に無駄な方に使ってる気がするよ。

コロッケ食べて胸焼けしている夜に、反省を込めて。
私の死滅してゆくばかりの脳細胞よ、本当にゴメン。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:22
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

NucleusのSkinをなんとかしたいしたいと思いつつ、
いそがしさにかまけて何も手をつけずにいるワシ。
自分の時間がほすいです。。。>+○

Posted by: 鰤 at 2004/08/12 19:51
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?