2004年8月 6日

らも本読破

小説はなく、インタビュー集とエッセイだったので
軽く5冊読破致しました。

ロフトプラスワンのトークライブ集「らもはだ」
想像以上に面白かった。
何故かVol.2の方を買ってしまったので
次は前出た奴を買おうかな、と。

9/11に追悼イベントをやるらしいので
初ロフトプラスワンしてみようか考え中。

やはり、読めば読むほどもう少し生きてて欲しかったらもさん。
書きたいネタはまだ山ほどあったみたい。
本当に今年書いたり喋ったりした文とかあって
「来年はアレをやりたい」とか言ってるのね。

アンタ来年なかったやんか、と
そういう文を読むたび悔しくなる。

いつかやる、とか来年やる、とか
そういうのって「やらない」のと同じなのかもしれない。

おっちゃん、長生きして欲しかったなぁ。
まだまだやることあったやろ。
長生きして筒井康隆みたいに
ガンコでどうしようもないおじーちゃんになって欲しかったなぁ。
おっちゃん死んでもう10日経ったよ。
ショックはまだ抜けてないみたい。

暫らくはおっちゃんの足跡を辿ってみるよ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:00
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

私はこれまでにかなりの数をネットにて購入してきましたが、サービス等、あらゆる面でトップクラスにも入るショップですね。
連絡先の電話番号もキッチリ載せてくれてますし、解らない事もあったので電話してみたのですが、なんと直ぐに出られて対応してくれました。(ネットショップはメールだけでの対応のお店の多い事!)
急の予定もあり、前日での商品到着予定日の時間も検討でしたが、こちらの要求以上応えてくれて、
次の日の午前中に届けてもらえました。(余りの速さにチョッとビックリ)
商品も期待通りで、手書きの心のこもったお手紙も流石と思います。
ありがとうございました。
これからも頑張って下さいね。

Posted by: ロレックス レディース おしゃれ at 2023/12/17 16:21

エルメス バーキン サイズ
2023年春夏新作商品
同等品質提供した格安で完璧な品質のをご承諾します
品質を重視、納期も厳守、信用第一は当社の方針です
高品質の追求 超N品を良心価格で提供
絶対に満足して頂ける品のみ皆様にお届け致します.
ご注文を期待しています!

Posted by: エルメススーパーコピー at 2023/12/22 02:16
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?