2004年7月31日

手に入らなかったぶどうはすっぱい。

と言うキツネさんの童話さながらの夢を見てしまいました。

未だ手に入らない鈍獣のチケット。
ヤフオクではやっぱり一万円オーバーで落札されている模様(定価8000円)
まぁ、「二枚で50000円」とか「一枚20000円」とか言う出品は
軽く無視されてきてるみたいなので
落ち着いてきたと言ってもいいかもしれんのだが。
(と思ったら、意地なのかなんなのかすごい値の釣り上がりをしてたのがあった。楽昼で11600円で落ちてるのもあるのに。(W)

毎日毎日、ヤフオクとえんぺ(譲)をチェックし
ため息をつく毎日ではある。

そんな今朝、鈍獣を見に行く夢を見てしまった。
「なんか想像してたより面白くなかったねぇ」とか言う夢。

もう、まさに「すっぱいぶどう」であるよ。・゜・(ノД`)・゜・

さてさて、今日が初日だったりするのだが
評判の方はどんな風でしょうか。

演出のともさかりえのダンナって面白いのかな。
と、思ったらなんか最近この人見た気がする。
あ、最近じゃないや。(いや、私が見たのは最近だけど)
アレだ。春子ブックセンターに出てたんだ。確か。

まぁそれは置いといて、とりあえずヤフオクをチェックする日々は暫らく続きそうだ。
手に入らなかった時は、改めて「すっぱいぶどう」発言をすることをここに宣言する。(するな)


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:05
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。