2004年7月30日

一応正社員終了

今の会社の朝礼に出るのも最後。
とりあえず気分的には楽になった、のか?

今後のことは今後考えよう。

しかし、明日は会社ぐるみで海に行くらしいが
台風が迫っている昨今、大丈夫なのだろうか(当然私は行きません)

ってか、今朝の朝礼で「明日は海です!テンション上げて頑張りましょう!」って叫んでたけど
本気で海に行く気だったらすごいかも。
ってか、明後日の新聞に載ったらやだな。

何かと「社内行事」がお好きな会社だった。
しかも自由参加ならまだしも「全員強制参加」。
殆ど参加してないけど。

昔から団体行動が好きではなく、
学校行事もサボりにサボっていた私であったので
まぁ、その会社では何故だか特殊な位置にいたので
参加しなくてもそこまで文句は言われなかったけどね。

ってか、学校じゃないんだから「強制参加」て。
しかも貴重な休みをそれで奪われるわけよ。
年に一回とかならまだしも、それがカナリの数あったりしてね。

面倒臭い会社でしたわ。
そゆのが好きな人はいいのかしら。私には理解不能だが。

とりあえず解き放たれたってことで。
しばしの開放感に酔いしれるとしようかな。

来週からも「バイト感覚」で行くんですけどね。

さて、らもさん追悼の為の酒でも買ってくるかな。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:47
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

ブランド バッグ 財布 コピー 専門店

弊社は平成20年創業致しました、ブランドバッグ.財布コピーの取り扱いの専門会社です。
世界有名なブランドバッグ.財布を日本のお客様に届ける為に5年前にこのネット通販サイトを始めました。
全てのブランドバッグ.財布は激安の価格で提供します、
外見と本物と区別できないほど出来が良くて、質は保証できます、弊社のブランドバッグ.財布は同類商品の中で最高という自信があります。
発送前に何度もチェックし、癖のある商品と不良品は発送しません。我社創業以来の方針は品質第一、
信用第一、ユーザー第一を最高原則として貫きます、安心、安全のサービスを提供致します。
ホームページ上でのご注文は24時間受け付けております

Posted by: ルイ ヴィトン 都内 店舗 at 2023/12/19 09:09
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?