2004年7月26日

アレは火事!

まだチラチラと保坂尚輝と高岡早紀と布袋の話を
週刊誌や4コマのネタとかでやってるが
それを見るたび、7/18のグループ魂でのコントが蘇る。
(保坂の記者会見が7/1だったので、魂のライブの時点でもちょっと古いのであるが)

例によってうろ覚えなのでアレですが確かこんな風。

破壊:離婚しちゃったぜ、高岡早紀と保坂尚輝♪
暴動:何でも布袋が「火遊びが過ぎた」ってFAX流しちゃったらしいじゃねぇか。
バイト君:火遊びといえば、森本レオですよねぇ。

破壊・暴動:アレは火事!

(知ってる方は声を脳内変換してお楽しみください)

このコントを見て以来、保坂と高岡と布袋の記事以外でも
「火事」と言う単語を見たら反射的に「森本レオ」が浮かぶようになってしまった。

嫌なパブロフ。

終わった時点では、不完全燃焼で65点だったグループ魂のライブであったが
終わって一週間ほど経ってみて、ジワジワっとくるものがあるかも。
いや、不完全燃焼だったからこそ、かもしれないが
次回、チケットが手に入ればまた絶対に行きたい、と思うのでありマス。
今度はライブハウスで見たいです。(キャパ的にもう無理かな・・・)

ってか、野音の時の五人組女さえ目の前にいなければ・・・・。
やっぱ回りの空気とかって大事ね。特にライブの場合。
回りの空気って選べないからツライけどね。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:10
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

コーチのバッグ購入しました。
思った以上の質で、アウトレットで買うよりも、お得だと思いました。
梱包もとても丁寧で、遠方でも まさかの送料無料!!
本当に感激です。
また 利用させていただきます。
ありがとうございました。

Posted by: クロムハーツ スーパーコピー 通販 at 2024/01/27 00:35
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?