2004年7月25日

ネプチューンって本当にツマラナイ。

結局寝てた間以外はフジの27時間を見てしまった。
昨日は明け方の4時過ぎまで見てしまった。
流石に夜中のカマ騒ぎ辺りでは収集がつかずにグダグダになってしまっていたが
そいでも暴露大会とかあって、ついつい見てしまったのだが
中に混ざっていたネプチューンがもうダメ過ぎてすごかった。
せっかくネタを振って貰っているのに、妙なギャグでぶち壊したり、
「コントメイク禁止」と言われていたらしいのに、一人でコントメイクして浮いてるし(タイゾー)
居ない方がマシであった。マジで。

夜中だし、暑くて気が立っていたのか
ネプチューンの面白く無さに怒った私は
フジ27時間テレビのメッセージを書く♪みたいなとこに
「ネプチューンもう出すな。本当に面白くない。」と書いた。

書いたとはいえ、ああいうのって「検閲」があって
問題なければそのまま載せる、みたいなタイプの掲示板で即反映じゃないんだな。
多分、掲載はされないだろうなーと思ってたけど
案の定、無かったものとして扱われていた。
別にいいんだけど。

いいんだけど、ネプチューンはダメだ。
なのでなるべく出ている番組は見ないようにしてたんだけど
昨日のは他が面白かっただけに酷さが際立ったね。
ゴミですな。

そういや、ネプチューンの名倉と言えば
こういう話もあるそうで
もう腐ってます。
よかったね。事務所がでかくて。

なんか私、毛虫のように嫌ってますね。
面白くないのにコメディアン面って本当に腹立つんだもん。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:29
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。