2004年7月13日

ライブ

ここ数年ライブからは離れていたが、
3月にシンセサイザーズ見に行って、
そして週末は念願のグループ魂のライブである。
今から楽しみでしょうがない。
CDやDVDで予習中ですが
何が怖いって「間違ったタイミングでコブシを上げてしまうこと」が一番コワイ。

ま、いい年ぶっこいてコブシなんざ上げるなよ、って話ですがね。

そして、10月にはまたケラがシンセサイザーズやるらしいですよ。
無職記念だ!何を押しても行きます。はい。
今回は、後の方で・・・。とか言わず
前の方で・・・。とも言わず
真中へんで踊りたいなぁと思ってます。

勿論、道行はいないと思われるので一人で行きます。
汗だくになって、トボトボ帰ってきます。

っていうか、私の中では今年数回目のケラブームです。
まぁ、魂見たら魂ブームが来るでしょうので今回はちょっと短いブームかもですが。

ってか、友達に録画してもらった「アリス・イン・アンダーグラウンド」を見たんですが
8年前のケラのライブが見れて、それがちょっとよかったんですね。
んで、ケラブーム、と。そいで10月にまたライブやるって話が入ってきて
魂見る前にちょっとしたケラブーム、と。

単純な話でござる。

ブームは来たけど、昨日も書いたが、夏のナイロン公演は見るかどうかは微妙。
チケットの売れ行きも微妙なようです。
ケラ的には、ちょっとホッとしているのかもしれないな、とは思います。
大体が「4番手ぐらいにいたい」とか言ってる人だし。
わざと外し気味なキャストを組んだのかもしれないなぁと。
だからこそ見るってのもアリなのかもしれぬ、と言う迷いもまだ正直あります。

なので、「見たくなったら見る」方針で。
本多劇場なので、どこで見ても結構見やすいしね。

ま、今は魂聞いてコブシのタイミングを覚えることが先決だな。
絶対間違える自信あるけど。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:19
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?