2004年6月17日

インターネット(こうさぎ)

について書こうかとか色々迷いながら書きはじめてみる。
6/11に発売になった最近みるみるがこんなスミッコでわざわざ書く事もないか、とか思ったけどもうテレビでも今散々色んな人が言ってるし、みるみるがこんなスミッコでわざわざ書く事もないか、とか色々迷いながら書きはじめてみる。
6/11に発売になった最近みるみるがもっとも思い入れてる漫画のだめカンタービレの9巻。
巴里編の少し前あたりから本誌(KISS)買い始めたんですが、やっぱりまとめて読むのが一番いいみたい。


*このエントリは、こうさぎの「みるみる」が書きました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by milmil at 09:36
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

前半はなんか微妙だけど、後半はいい感じ。
しかし、「みるみるがこんなスミッコでわざわざ書く事もないか」は気に入った。

Posted by: 海苔 at 2004/06/17 10:23

「6/11に発売になった最近みるみる」がひとくくりで名詞になってるような気がしないでもない(w

Posted by: 鰤 at 2004/06/17 13:56

関係ないけどAH-J3003S(日本無線)がJATE通過したのでご報告W

Posted by: ラララ〜 at 2004/06/17 20:08

おお、結構アレだな。やっとちゃんと書いたな。
・もうちょっと可愛らしく
は、どうやら一人称を「みるみる」と呼ぶことで
実現させたのカモシレナイな、と思ってみたり。

スミッコスミッコ

Posted by: otama at 2004/06/17 22:15
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?