2004年6月16日

広がるこうさぎの輪

情報が遅くてアレですが、
こうさぎ保育園なるものが登場しているようです。
内容は、
blogの制限などで一番の楽しみであるこうさぎの投稿の設定が出来ない人向けの
こうさぎ投稿用の場所の提供
ってな感じみたいです。

いやー、結構感動しちゃいましたね。
入園料無料、オール手作業のサービスです。
園長先生、えらい!
陰ながら応援しておりますです。

こうさぎ本体の方も大盛況のようで
既にユーザーが2000人を超えたそうです。

こうさぎOFFなるものも企画されているようで、
行きたいけど、一人で行ってもどーなんだろ?と躊躇してたりして。

誰かみちゆきがいれば、躊躇わず行くんだけどナ。

しかし、こうさぎは久々にインターネットのよい感じへの広がりを見せていて
見守るのも嬉しいものです。
かつてポストペットで熱狂したアタクシが
その広がりを嬉しく思ったように。

私が自鯖を運営してるのであれば、
保育園の分園のお手伝いとかも出来るかもしれないのになぁと思いました。
よそ様(友達)の鯖をお借りしている分際で、勝手にひきうけられねいからな・・・。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:31
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
AtomAPI に対応しました
概要 こんにちは、miyagawa です。 livedoor Blog では以前より RSS に代わるコンテンツフィードフォーマットである Atom フィードの配信を行ってきました。今回それと対になる新世代 Blog 投稿 API である AtomAPI についても、 AtomAPI 0.3 に対応した livedoor Blog AtomAPI
ウェブログ: livedoor Blog 開発日誌
時刻: 2004年6月22日 17:02
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?