2004年5月31日

本当に怖い話

私の月曜の楽しみは〜ヽ( ´ー`)ノ
朝一番にがんばれゲイツ君をチェックすること〜♪

と言うわけで、今日もチェックしてましたら。
今週のゲイツ君は本当に怖かった。
ちょっと下に下がって、2の「忍び寄るMSの影」をご覧下さい。

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
みずほ銀行こえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
実は私のメインバンクなのですが
真剣にヨソの銀行に移動することを考えます。ええ。もうバリバリ前向きです。

だってだってだって、端末のOSがWindowsNT4.0のSP5なんですよ?
セキュリティホールバリバリですよ?
NT4.0なんて、もうサポート終わってますよ?、と思ってたら延長してたらしいが、
どちらにしろ今年の12月には終わるし。
っていうか、SP5て。せめて最新にして下さい。

最近は怖いことがたくさんある。
47氏が逮捕どころか起訴された
イラクでフリージャーナリストが殺害されたり、色々だ。
日本中がきな臭かったり、変な方向に進んでたり、
変な方向に進んでるのに、コイズミ君は相変わらず支持されてたり、なんか薄らコワイ。

でも、みずほ銀行のATMがWindowsNT4.0SP5のパソコンだった、って
コレ群を抜いてコワイ。イヤホント。

やー。やっぱコストダウンの結果?

ところで、今ふと思い出したけど、
コイズミ君のメルマガらいおんはーとはまだ続いているんだろうか。
と、思って調べてみたら、まだ続いてました♪
誰かまだ読んでるのかな。

ってか、始まった時から私もアナタも思ってた事だろうけどなんで平仮名なんだろうね。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:51
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。