2004年5月30日

むだ毛考察

昔からむだ毛には悩んでいた。
過去数回、雑誌に載ってる通販商品に手を出し悲しい思いもした。

もうね、ああいうのに騙されちゃいけません。
私の経験と人生と魂を込めて言わせて貰う。
なんか「電流を流して毛根をどうたら!」とか言う奴も全くサッパリだったし、
あやしげなローションもサッパリでした。
みなさん、気をつけて下さい。
っていうか、そういうの買った事がある私は自分でもとっても情けない。

ま、そんな悩み多きワタクシでありますが
今日、ボヤボヤしながらテレビつけっぱなしにしていたら
「スパスパ人間学」の再放送が流れてきて
なんと、ムダ毛が消える!夢のスーパーローション(手作り)の特集をやっていた。

ああ、神様。私試します。
だがココで大きな問題が。
なんか、パイナップルの芯をミキサーで砕いてジュースモドキを作らないとイケナイみたいだが
我が家にはミキサーなんてものがあった試しがないのである。
ってなわけで、早速ヤフオクで相場を見てみることにした。

やったねパパ!案外安いヨ
友達と行こうか、と言っていたディズニーランドorシーのパスポートも
行ける算段がつかないまま期限を迎えそうなので
売っぱらう決心をし、昨日出品したばかりなので
この程度なら出してもよかろう、と一応入札してみますた。

うまく入手出来れば、来週には豆乳(無調整)を暖め、
レモンやらパイナップルやらをどうにかしている私がいるはずだ。

が、今ふと思ったんですが
豆乳(無調整)って簡単に手に入るものなのですか。
丸のままのパイナップルってナンボぐらいするものなのですか。
にがりはスーパーで売ってますか。

ォゥ。
リサーチ足りないよ、俺。
豆乳 無調整、でググった一番上に出てきたのこんなんだし。

ま、試してダメだったら報告しますね。・゜・(ノД`)・゜・


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:26
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

お久し。
ワタシもムダ毛には長年悩まされて参りましたので、件のローション、とても気になります。是非試して頂いて、効果のほどをUPよろしこ。
成分無調整豆乳って、豆腐作るときに使うやつだよね?それだったらスーパーでニガリ付きで売ってるのを見かけた気がするアルよ。しかもニガリはダイエットに効くとかで、今大ブームらしいアルよ。パイナップルはだいたい一つ298円くらいが相場ニダ。んじゃ。

Posted by: kuppa at 2004/05/31 00:12

パイナップルの芯はしかるべきところへ行けばタダでくれそうな予感。
別にパイナップル丸々買わなくてもよさげ。と研究中にへぇボタン連打&コメントつけてるわし。

Posted by: 海苔の佃煮 at 2004/05/31 10:25

>kuppaさん
ミキサーがまだ手に入らない。ってかオクで競り負けた(W
今度ドンキにでも見に行った方が早くて安い気がして来た。
豆乳は無調整の200mlパックをハッケソ。にがりはまだ未ハッケソ。
パインの値段もまだノーリサーチ。

>Norisさん
パイナップルの芯をくれるしかるべき所とは何処だ!
もしや新宿のアルタ横の果物屋?(W

Posted by: otama at 2004/05/31 22:00

もうひとつ方法があるよママン!
・きれいさっぱりムダ毛を抜いてくれる彼氏を確保
抜くのも結構楽しいとか思ってるヒトもいるよ!
少なくともココに一人(ぉ
もはや下僕Death(自虐ぎみ

Posted by: ロード・鰤ティッシュ at 2004/06/01 17:47

抜いてくれ、と見せられるほど薄かったらモーマンタイなのだがね。
そうはいかないのが、コンプレックスたる所以でございます。トホホ

Posted by: otama at 2004/06/01 23:37
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?