2004年5月 8日

ドライブイン カリフォルニア

先週辺り、エロスの果てのビデオを見た、というエントリーを書いたと思うけど
その勢いに乗って、という言い方も変であるが
まぁ、やっぱり勢いに乗ってなのだろう、
松尾スズキのドライブインカリフォルニアを当日券を取って見に行った。

昨晩、当日券を電話で予約出来る(というか電話予約しか受けてないんだけど)ということを知り、
「おー、取れたら見に行こうヽ( ´ー`)ノ」と思い立ち
電話を掛けたらたまたま取れてしまった。

思い立った自分のアイデアに酔いしれた私は
「今日予約していた病院の予約時間が「当日券者はこの時間までに必ず来い」という時間に
間に合わないこと、
また、今日が空飛ぶ雲の上団五郎一座の一般発売であったこと、
この2点をキレイに忘れていた。

病院の方は泣きついて薬の処方箋だけで済ませてもらったが
団五郎一座の方はもう間に合わない。
っていうか、ドライブインカリフォルニアの当日券予約スタートが12時だったので
それを待ちながらうだうだとラーメン作って食べようとしたら
手を滑らせてドンブリひっくり返して
まだアツアツの麺を素手で掴んでアチチとか言ったりしてた時点でもう売り切れてただろう。

んで、芝居の方だけど
多分、今日の舞台は不出来だった気がする。
いや、私の期待が異常に高すぎたのかも知れない。
私の期待が高いときって、大抵「それはそれはモノスゴク完璧な出来」を求めている。
期待度がそれなりだったら楽しめたのかもしれない。
いや、楽しんだんだけど、
所謂「キタ」感があんまり無かったんですね。
連れて行かれそうになって、エレベーターが来る直前、ぐらいな感じで
エレベーターに乗ったーー!着いたー!チーンって鳴ったー!
ココどこーーー???
みたいな感じではなかった、と。

でも、村杉蝉之介っていい役者なんだな、と思った。
もっと卑怯かと思ってたけど、なんか普通にいい役者さんだった。
後、松尾スズキは髪の毛があるとカナリカッコいいと思った。
ハゲが嫌いなわけじゃないんだけど、
長髪好きな私としては長いほうがやっぱり3割増にオトコマエに見えた。

しかし、開演前に買った宗教が往く(松尾スズキ著)は
まだ前書きしか読んでないけど、前書きだけですごかった。
と言うかなんと言うか前書きだけで64ページあった。
読み応えタップリの前書き!何処まで連れて行かれるのかと思ったよ。

本編の感想は後々、ってことで。

所で、私はニフティのメールアドレスを持っているのだが
あそこのメールアドレスはアルファベット3文字+数字五桁@と決まっており(エイリアスはあるものの)
非常にスパムメールの被害に遭いやすいメールアドレスなのですが
「生のエッチはすごい!」というタイトルのスパムメールを
「牛のエッチはすごい!」と読み間違えてちょっとビックリしました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:56
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

素晴らしい品物でした。またWEBショップを利用させていただこうと考えています。
また、利用の際はどうぞ宜しくお願い致します。
有り難うございました。 失礼致します。

Posted by: 日本最高級ブランド時計 at 2023/12/22 02:38

ルイ ヴィトン 紹介
世界中から憧れのまなざしを受け続ける「ルイ ヴィトン」。
1854年パリで旅行鞄専門店として創業以来、一貫して『旅』をテーマに製品を展開し、当時は王侯貴族から特別注文された、豪華で堅牢な旅行トランクや化粧ケースなど、芸術品のような、華やかな旅のしつらえを手がけていました。
現在も、顧客のニーズを追うだけではなく、時代を超えて愛されるユニークな製品を提案し続けており、熟練の技によってつくりだされるクオリティーの高い製品は、これからもますます目が離せません!

Posted by: ロレックス デイトナ 大きさ at 2024/01/25 22:29
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?