2004年5月 7日

AH-K3001V発売まで後一週間

こんなに長い3週間はないね。
待って待って待ち焦がれている。
が、その長い3週間も、2/3を経過、
後1週間で京ぽん(AH-K3001V)がやっと発売だ。

来週の今ごろには、浮かれて酔いしれてるんだろうか?
もしかしたら2チャンネルのOFFなんかに参加してたらどうしよう。
秋葉原辺りで集団で片手に京ぽん持ってスキップしてたらどうしよう。

----------以下イメージ図--------
       +
     +  +      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ∧_∧    <  わーい京ぽんだー! 京ぽんだー
   br(´∀` )ワーィ !  |    何でもできるぞー
 +   ヽ    つ     \______________
      (⌒_ノ
       し'ゝ ;;::⌒::

----------イメージ終了----------

しかし、会社休んで買いに行く、とか言う人いるのな。
いや、本当にいるかどうかは知らないけど
少なくともネット上でそう宣言してる人って散見される。

私は会社が終わってから取りに行く予定だが
機種変の時間が結構掛かるらしいんでちょっと心配。
が、予約が早かったのでもしかしたら木曜の夜に今の筐体を預けて
早めに機種変手続きを取ってくれるかも、かも、かも、とか
ちょっと妄想したりしているんだが。

私は殆ど電話使わないんで、一日無いぐらい平気なのである。
大体、電話掛かってきても取る率低いし、
メールは即返事ある率もっと低いし・・・・・。
オマイは必要なのか?ケータイ電話なるものが、と
倒置法で自分を問い詰めてしまう程活用してない。

だが、今回は違う。ネットが出来る。
ネット中毒のワタクシにはモッテコイの機種であるのですね。
待っててよかった。本当にヨカッタ。

あー、でもグループ魂の野音のプレリザーブの抽選には漏れました。。。
チクショウ、一般で頑張るよ。ハァァ。
サンクスでも実はコッソリ先行予約していたらしいですよ。
知らなかったですよ。
情報を集めるってやっぱり大切なんだな、って思いました・・・・。

ガッカリもあり、ワクワクもあり。
人生色々。
適当な事を言って、まとめたフリをする。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:25
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?