2004年4月25日

GWにAnarchyOnline復活?

今週からGWだ。
だが、予定としては赤髑髏ぐらいしかない私。
まぁ、家でゴロゴロは好きな方だから
予定がない、ってのもあんまり気にはならないんですが。
プチ引きこもりだしな、元々の生活が。

最近はMMORPGもやってない。
UOでカナリ懲りたっていうのもある。
懲りた、と言うのはネットゲームの中毒性について、である。
怖いのだ。またああなってしまうのが。
後、UO程のゲームが出ないって言うのもあるな。

ってなワケでまぁ、MMORPGには最近トンと興味がないわけですが、
UOの後にちょっとやってたAnarcheOnline(AO)と言うゲームは
割と面白かったなぁ、とたまに思うことがある。

βから参加していて、そのまま半年ぐらい遊んだのだが
当時はバグだらけ、未実装だらけでカナリ不満が出ていたゲームであった。
が、その後出るゲーム出るゲームがAO以下のクソゲーばっかりでして、
振り返ると「AOって悪くなかったヨね」と言う感想に落ち着いてしまうのだ。

ってことで、AO止めてから過去2度程アカウントを起こしてチョコっと遊んだりしてたんですが
約一年振りぐらいにまたちょっとやってみようか、という話になって
GWは久しぶりに「朝までゲーム♪」とかやっちゃいそうです。
それはそれで楽しみだ。

プチコモリ in GW。
お金使わなくてイイかも。
人間としてはどうなのかな、と思うけど。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:49
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

カレンダー通り+αで出勤の予定なので、大型連休って何?状態なワタクシです。おろろん。
ところで、こんなの見つけたのですが、もう知ってましたですか?レッツトライ。
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c044

Posted by: kuppa at 2004/04/26 10:32

AOに参加する一人ですが、ひょっとしてアレがきてしまうとそっちに夢中かも。
まぁそんなことはないと思いますけどな…

Posted by: 海苔の佃煮 at 2004/04/26 11:02

あひょー
カレンダーどおり出勤+4/29, 5/1, 5/2はだめぽ模様。
5/6, 5/7を休むべくアレをアレしたりしてアレ中。
確実に遊べるのは5月の3・4・5ってな感じでよろちく。

海苔さんのアレはアレか。くるのか?

Posted by: 鰤大根 at 2004/04/26 13:22

復活前に、脱落者続出??・゜・(ノД`)・゜・
ま、なるようになるってことで。

>Kuppaさん
のだめクイーズ、チェック済みでしたよ(W
私は「峰タイプ」でした・・・・。

>海苔さん
まぁ、アレが来たらしゃーないわな・・・(W

>鰤さん
GW、厳しそうですな。。。
しかし5/6,7休めたら
結構ゴールデンなのでわ??
とりあえず体壊さぬよう・・・。

Posted by: otama at 2004/04/26 23:05
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?