2004年4月24日

京ぽん発表を寿ぐ会

今週発表があったら、土曜に寿ごうネ♪と約束してた友達と
ンマイ串揚げ屋で「京ぽん発表を寿ぐ会」を開催して来た。
二人だけの小さな会。

んで、予約受けてるところあるかなぁ、と
2〜3軒量販店を回ってみたら
1軒受けてくれるところがあって早速予約。

個人の裁量で「取置き」という形で受けてくれたので
そのヒトとの約束により、何処の店かは言えないけれど
(ネットに書かないで下さい、と念を押されましたW)
心なしかウキウキと店の奥からモックを出して見せてくれた。

イイワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!

写真だと、「絶対にシルバーだな」と思っていたが
シルバーは実際に見るとかなり軽い感じ。
白の方が好感が持てたので白で予約。
一緒に行ったヒトはチト遠くから来てたので予約はしなかったが
見れると思っていなかったモックを見れて大満足。

その後、ンマイ串揚げ屋で祝杯をあげ
心は京ぽんでイッパイ、オナカは串揚げでイッパイに。

今日はイイ日だったよ、ママ。
5/14が待ち遠しい。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:08
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

まずはお疲れさんどすた。
京ポン、あとはこの手に入るのを待つばかりですな。
わしは月末の変化に期待ですよよよのよ。。。

Posted by: 鰤カマ塩焼き at 2004/04/26 13:28

その節はご馳走様でございました・・・。
鰤カマさんのスロット魂に乾杯♪

いやしかし京ぽん、ホント待ちきれない。
鰤カマさんも発売日ゲット出来るといいな。
心より祈る。

Posted by: otama at 2004/04/26 23:01
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?